そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

春の花探しその3、伊豆松崎のお花畑はとても魅力的!

2010-04-08 | Moook's diary
Vernal flowers search 3.
Flower garden in Izu Matsuzaki-cho.


春の花探し、その3は伊豆松崎町の花畑です。

詳しくは、静岡県 伊豆 松崎町役場ホームページ 田んぼをつかった花畑(那賀大規模花畑)を見てください。

  父ちゃん: 「今度はお花畑だよ」
  Moook:  「わー、花が一杯咲いてる」

S&Pのムークには、花畑がよく映えます。地味な毛色だからね(^^;)

For Moook of S&P, the flower garden harmonizes. It is sober color of hair (^^;)


花の中に立って、花の香りにうっとりしています。

Absent-mindedly to the smell of the flower standing in the flower.

あれ?風が吹いてきたよ。

That?The wind has blown.

振り返ったムークの髭が風に吹かれてそよそよと靡きます。

The beard of Moook who turned around is blown to the wind and it waves softly.

狙ったとおり、このブログのタイトルにピッタリだったので急いでアップで写します。

It approaches and it takes a picture because it is suitable for the title of this blog.
"Moook's beard waves in the wind. "


後ろの方では、嬉しくて「万歳!」してるおっさんもいました。

Back, a man was doing "Cheers".

次の場所へ移動するのでなごり惜しいけどお花畑には「さようなら」です。

Because I move to the following place, it is "Goodbye. " in the field of alpine flowers.



その他の写真はPicasaのウエブアルバムにあります。
下をクリックするとリンクします。
Other photographs are in the Web album of Picasa.
When the under is clicked, it links.



20100403松崎花畑にて


「シュナウザーは、お花畑に良く似合う 」 by Moook

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumama)
2010-04-08 22:41:23
ウワーきれい
さまざまなお花と桜がとっても素晴らしいですね。 moo君とっても気持よさそうですね。
 こちらは、未だ寒く桜が咲きませんいいな~
返信する
伊豆半島は (Moook to arumama)
2010-04-09 08:12:39
伊豆半島はやはり暖かい地方です。
花は見事に咲いていました。
連休に成ると花は自由に刈り取って持ち帰れます。
その後、ここは田んぼに変わるのです。
返信する
うわぁ~♪ (花ママ)
2010-04-09 08:51:06
お花畑の王子さまですね♪
ムーク君、お花のイイ香りを満喫できましたね。
それにしても綺麗ですね~
お花摘みができるなんて、その頃行ってみたいな。
返信する
綺麗な花畑だ! (ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-04-09 15:44:55
美しい花畑をそよぐ風
そよ風に髭をなびかせて!
まさにこのブログにうってつけのロケーション
Moook君にぴったりですね。
ハイ 
返信する
花摘みには鋏が必需 (Moook to 花ママ)
2010-04-09 19:02:15
花摘みには鋏が必需だと思います。
5/1からかな?リンク先に情報が書いてありました。

この花畑は最高ですね。
是非、行ってみてください。
返信する
ありがとう (Moook to ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-04-09 19:04:14
丁度、上手い具合に風が吹いて、髭がなびきました。
「しめた!」って感じで急いでシャッターを切った。
あはは。我ながら無邪気なもんです。
返信する

post a comment