そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

一年間ありがとう。また来年もよろしくお願いします!

2010-12-31 | Moook's diary
Thank you for assistance about one year. Moreover, next year, please.
(2010年12月)Moook 4歳4ヶ月

今年も、今日で終わりです。
ブログを訪問された方、一年間ありがとうございました。
This year ends today.
Thank you the visit to the blog.

先日「狩野川ふれあい広場」で写した写真です。
近くに、こんな綺麗な芝生の公園があるとは知りませんでした。
これからは、何度も遊びに行きたい場所です。
It is a photograph taken by "Kanogawa fureai plaza" the other day.
I did not know that there was a park in a beautiful lawn to be near.
Hereafter, it is a place where it wants to go to play many times.



Moookも気に入ったらしい表情ですね。
Moook also has the face to which it likes this park.


何だか、微笑んでいるような顔をしています。
Moook smiles.


遠くの方にワンちゃん達が沢山居るのを見つけました。
Moook found a lot of dogs in the distance.


「僕も仲間に入れてね」と、挨拶に走って行きます。
He runs for the greeting , saying that "I can also join a group".


昨日、今年最後のトリミングをしました。
今年からはお家トリミングです。
だいぶ、父ちゃんの腕も上がったぞ。
お髭の調整は来年に持越しです。(輪ゴムで留めた癖が付いてるから、シャンプーの後で無いとね)
The last trim was done this year yesterday.
The house trim was started this year.
Considerably, father's capability has improved.
The beard will be adjusted next year.



綺麗になって、さあ、お正月を迎えましょう。
It became beautiful.
Now, the preparation at the New Year is completed.


皆様、一年間ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Thank you for everybody.
Please look at the blog next year.
Become a good new year.


「シュナウザーは大晦日ものんびり 」 by ムーク

"The schnauzer is calm on the New Year's Eve. " by Moook


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千花)
2010-12-31 13:30:52
近くにある公園ですか?ムークくん今度教えてね~♪
今年は、たくさん遊んでくださりありがとうございました。
お正月中はパパさんお休みでムークくん長~いお散歩に行けるのかな~?
また来年も よろしくお願いしますm(__)m

返信する
来年もよろしく (Moook to 千花)
2010-12-31 14:17:06
清水町の河原(横山トンネルを東に真っ直ぐ行って川にぶつかった所)です。
仕事の現場の近くでした。
芝生が綺麗ですよ。
今度、一緒に行きましょう。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくね。
返信する
Unknown (zakuro)
2010-12-31 18:58:59
ムーク君、今年はいっぱいランランしてましたね。
来年もいっぱい散歩して、足柄で会えるかな。

ムーク君みたいな長い髭になりたくて、頑張って伸ばし中です。
いつも切れて、なかなか伸びません。
来年もよろしくお願いします。
返信する
来年もよろしく (Moook to zakuro)
2010-12-31 19:13:57
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
足柄ドックランでまた一緒に遊んでね。
髭が早く伸びると良いですね。
返信する

post a comment