moon

クリスマスの思い出

毎年クリスマス付近
自宅でクリスマスを楽しむのはいつか。。。ということになる。
クリスマスだけでなく誕生日も。

とりあえず親が休みの日ってことになる。
なので今年のクリスマスは今日。

昨日は昨日で神戸で実家の両親と食事。
そして、今日はケーキまでも。。
ここ数年ケーキはアイスケーキ。
何故だかはわからない。

今日焼いた鶏の足は3本。
他に白身魚も・・いや、十分に食べすぎ。

美味い美味いとたべてくれたので、
キッシュもサラダもパンも完売でした。
その上、M-1。
確か去年も鶏食べながらM-1みてたような・・・

あと、何年おうちクリスマスするんだろうか
恋人とクリスマスをするまでは自宅に帰ってくるのかなぁ。

そんなことも、カウントダウンのお年頃。
いやー、年取るわね。
今を楽しもう。

娘は今年もサンタに手紙を書いていた。
ホントに信じてるかは相当疑問だけれど、信じてそうかなぁ。

だから、M-1の1回戦1組目のダイアンのネタはいただけなかった。
この時期、とってもデリケートな年齢。。。
漫才師にサンタはいないと教えられるなんて。。

当の本人は全くもって聞いていないようだった。
これはよかったのか。。。どうなんだろ。

「メリークリスマス、サンタさんへ心をこめて」
と娘の手紙には書かれていた。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事