見出し画像

moon

台風の前の・・・

こんなにいい天気なのに台風が着々とやってくる。
遠方へ移動する皆様はお気をつけて。

あんなこともこんなことも、
いろいろお話をする、今日はそんな日。

ランチ待ち、うっかり名前を書かずに並んだ私達。
次、となった時に名前書いてないことに気付く。
お店の人に言ったけど、
「順に並んだかどうかはわかりませんので
 書いてある順番で」と言われる。
まぁ、そうなんだろうけれどね、ルール的には
いや、でも、言う人は言うよ、きっと。
「私らが順番ぬかしてるとでもいうの???」と。
しかし、大人な私たちは
ここで、ごねるよりは次のお店へ~
で、楽しくお話。

発散、発散。
いや、ホント、私たちは大変なお年頃。
親も子供も連れ合いも。
そして、また後回しになる自分のこと。
来るべき、延々と続く、節約生活のために
わたくしはいろいろ、頑張ります。
そうさ、立ち向かうぜ!!!

Sの続きが知りたい、Nのために報告待ってます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

u-mi
Nのためにも^m^
ひとつの出来事も、自分ならこうする、と思っていても意外と当事者になると、そうもいかないものなのかもねぇ。。出来事とは、ええ、何事もです。
みぽりん
Nのために^^
イロイロと不穏な あれやこれやを話せる友がいることの幸せを 今日もかみしめる。ありがとう。もうちょいお灸をすえたら Sの続編をゲットしよう。こうご期待v。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事