見出し画像

moon

「孤狼の血 LEVEL2」M2021-6

「孤狼の血 LEVEL2」

観た。

さて、作品は「孤狼の血 」からの続編。

ガミさんはもういない、日岡が仕切る。

松坂桃李はこの作品で「こういうのもありますよぉ」って感じで

役の振り幅が広がったと思われる←余計なお世話

そして、痛かった、物凄く痛くて、痛くなかった人は

西野七瀬くらいなんじゃないだろうか・・・

ちんたは出てきてすぐこの人死んじゃうなと思わせるし、

本気で鈴木亮平が怖い奴だった。

もう「東京MER」とのギャップがあり過ぎて。

しかし、友人の妹に言わせるとあの育ちであんな綺麗な歯はありえん!ということだったので

確かに!と思った次第。インプラントかなぁというゆるい解決。

鈴木亮平や斎藤工の演じた役は刺青をいれているのだけど

それが、なんかちょっと丸首のシャツみたいな感じやね、って話した。

これまで見てきた極道映画の刺青とは違った。

ストーリーは痛かったけれど痛いだけじゃない

腐った組織はヤクザも警察も同じかい!っていうやるせなさだった。

最後にエンドロールみてビックリ!

柚月裕子 有働由美子ってあった。どこ?どこに?と映画館でて検索検索。

全然気づかなかったよぉ、そこだけもう一回観たい。

今回の作品は映画オリジナルストーリー。

小説ではこの映画の最後が2作目に続いて行く感じになっている。

なので、多分きっと、もう一作品は見れる気がするな。

時代背景にあわせた車とか服装とか毎度のことながら凄いわぁ。

 

 

 

 

  


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画とかテレビとか舞台とか」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事