見出し画像

moon

映画「孤狼の血」

観てきた、観てきた。

戦争物と任侠物が苦手なのにも関わらず、観てきた。

ビックリした、グロかった。
もう、吐きそうであった。
前回観たのが「となりの怪物くん」と思うと
もう驚きのふりはば。

しかし、役者さんがみんな生き生きしていた。
怖いくらいに。怖かったけど。

役所さんのガミさんは、有無を言わせない良さもあったけれど
もう少し若い人でもよかったかなぁ。
普通だと、もう現場には出そうにない年齢だもの。

素人目から見ても下手な人がいないというのは
凄い事なんだなぁと思った。
チンピラはチンピラに
親分は親分に見えた。

そう言えば、江口洋介を初めていい男だと思った。←上から目線
竹之内豊まででてだんだよぉ。知らなかったよん。

設定が昭和64年だったのだけれど、
缶ビールのプルトップが昔のプルトップだった!!!
すごい、すごいわぁ。
車も!マークⅡだぜ!


松坂桃李は頑張った。
彼は、きっと脱皮したいのだろうねぇ。
綺麗な女も飽きられるけど
綺麗な男もね。
頑張ってました。
そしていつも思うけれど
エンドロールで流れる字面がいい。
名前って大事よねぇ。

原作は女性の柚月さんというのも面白いね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

孤狼の血 (角川文庫)
柚月裕子
KADOKAWA

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画とかテレビとか舞台とか」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事