見出し画像

moon

ワクチン4回目

さて、4回目のワクチンはどうしようか迷っていた。
もういいかなと思っていた。
とりあえず副反応がきつくて嫌だ。

しかし、11月の頭に両親がコロナに感染し、
発熱後、様子見をして熱が下がっても
体調が戻らないので病院へ行って陽性だった。
発熱から日数がたっているからか
母は検査も受けず。。。
でも、咳でてたし感染してるだろうね。

父は、食欲が戻らないので
入院の手配を地元の病院でしてくれた。

けど、すぐに良くなって即退院。

「お父さんすぐ帰ってきたわ」と電話口で顛末を語る母であった。

とはいうものの、88歳の父は、わかりやすいくらいに弱っていて
食欲もなかなか戻らないみたいだ。


ということで、年末に息子たちも帰ってくるし
ワクチンをうっておくようにと
強く言うので、それもまぁありかなと思ってうけてきた。


3回目が一番しんどかったな。
今回は次の日だけがしんどかった。

接種翌日は昼寝いっぱいして、Amazonプライムで「さがす」を見て
翌々日は寝すぎて全然眠くないから
Amazonプライムで「SPY×FAMILY」をひたすら見ていた。
アーニャ可愛い~

明日から出勤なのだが、
ワクチン副反応で休むぞと思っていたら
なんか元気なので出勤できそうだ、残念。
いやいやいいんだけど。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

u-mi
threeさん、ありがとうございます。そうですね、退院できてよかったです。

本当にワクチンは迷いますね。3回目が一番しんどかったです(T_T)

SPY×FAMILY、なんとなく見始めたらエンドレスで見ちゃいました。原作が良いのでアニメも面白いのでしょうねえ
three
ご両親は大変でしたね。
それでも無事に退院できてよかったです。

ワクチン接種無料とはいえ、副反応がしんどいので迷いますよね。
それでも受けておいたほうが少し安心できると思います。

SPY×FAMILYおもしろいですよね。
原作漫画が好きなのでアニメも楽しく見ています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事