星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

SNS更新〜中国語の学生さん。

2017-10-29 | DEAN FUJIOKA
遅くなっちゃったけど、金曜日、10/27のディーンさんの Tweet。今キョー脅迫屋チームのぱるるちゃんの中国語につけた引用リプ。
乖學生:利口な学生  #不加鹽:#塩なし

私は知らなかったんだけど、このかた日頃から塩対応で有名なんっすか。そうですか。塩なしだから、中国語の師弟関係はきっとうまくいっているんでしょうね。そのやりとりをドラマ本編でも見せてくれたらウレシイなと思います。

本日、2週間ぶりの今キョー「今からあなたを脅迫します」。ドラマの前に、今夜放送みどころSP(14:40~14:55 日テレ)があるんですね! 関西はもちろんありません。22時からの「おしゃれイズム」武井咲さんに続いての本編放送。

昨日はサタステ出演なかったけれど、今日のチェケラは最新ディーンさんの声が聴けるのか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FamBam「DeanChannel」11月1... | トップ | 梅田で会えた!ローソンチケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事