星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

シブヤノオト出演コメント。(追記版)

2021-02-20 | DEAN FUJIOKA

シブブヤノオト、コメントきたー♪ やっぱり楽しーーーーーーーーっ!!!
今夜はラジオ→TV、はしごでーす。

 

「Capitalism」は2020年11月28日オンエアのPASSION PLAY LISTの曲でした。Spotifyとは別にラジオバージョンのダイジェストディスクを作ってるので、それでチェック!

普通じゃないよねー。パッション感じるよね。歌詞もいいんだよね。なんか皮肉が効いてるっていうか。capitalismって自分をブーストしてくれるけど、乗っかってると自分の実力以上ってか身の丈以上に連れてってくれるけど、それが行き過ぎるとムリがたたるみたいな、さ。それで環境壊したりとか、精神壊しておかしくっちゃうみたいな。その両面性をちゃんとと捉えてる感じが。このオートチューンの使い方とかもすごい絶妙なんだよな、ヴォーカルにかかってるの。はい、聴いちゃいました。

********





シブヤノオトのディーンさん、ほんとうに楽しい&可愛い〜。
たしかに曲紹介が謎すぎるう、タグウケるう!
パフォーマンス、よかったーーーーーーーー!!すっごくかっこいいサビの部分が見られてうれしい♪  早くフルで見たいけど。バックのダンス、二人ともキレッキレ。



********
もひとつオマケがあった(^o^) ・・・たっちゃん♪ 直したいけど直せない!の答え、すぐにわかった(^ ^)
ありがとう!番組公式さん。



********
2/22追記
ディーンさんの微博でパフォーマンスの動画が見られます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【期間限定】「Take Over」オ... | トップ | 明日のラジオ出演♪(訂正版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事