星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

梅田で会えた!ローソンチケットのポスター。

2017-10-29 | DEAN FUJIOKA
昨日の朝、仕事の前に大阪へ。
皆さんがSNSでアップしてくれてる梅田の阪急百貨店前のポスターにようやく会えました。TwitterのTLを見ているとあのかたへの報告も毎日誰かがしてましたね。それほどインパクのあるローソンチケット広告ポスターでした。実感♪
ローソンのプレリクエスト抽選先行、2次受付中ですね。

私もインスタにアップしました。2枚目の集合画像の上部に3秒動画を。人通りも多かったので、ポスターのある3柱の間を通行人が通っていく感じがよくわかると思います。待ち時間の方が長い。現われると数秒で消えるし、前もってアングルを決めてから撮らないと、本当にアッ!と叫んでいるうちに消えてしまい、再登場待ち。下の写真奥の通路が、昔、映画「ブラックレイン」に出てきた場所(アンディ・ガルシアがバイクに囲まれて・・・のシーン)ですね。



その後、最寄りの駅の書店で原作3巻を無事入手。大阪に行ったのに紀伊国屋書店に寄る時間がなくて原作者のサイン本はあきらめました。まあ目的はフル帯なのでそれは大丈夫でした。よかった♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNS更新〜中国語の学生さん。 | トップ | 「今からあなたを脅迫します... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事