星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

SNS更新〜Echo

2018-04-17 | DEAN FUJIOKA
4/16のTwitterはblock.fmのツイートの引用RT。




そのblock.fmの記事とは・・・
【独占公開】日本でも注目される新ジャンル「Wave」の最新コンピとは?『Liquid Ritual Vol.1』インタビュー


その書き出しがこれ。うれしいな。
「昨年頃からダブステップ以降の新しいUKベースミュージックとしてヨーロッパを中心に注目を集めるロンドン発の新ジャンル「Wave」。今月に入ってからも勢いが止まらない。俳優/ミュージャンとして日本やアジア圏で絶大な人気を持つディーン・フジオカの新曲「Echo」のモチーフがWaveであることも発表されるなど、2018年はここ日本でも注目すべきジャンルの1つになりつつある。」
すごい!楽曲がたくさん聴けるし。インタビューによれば「2018年はWaveが世界の音楽シーンに広く浸透する年」とのこと。間違いなく日本で最初のWaveのevangelistになったね、ディーンさん。


4/17 Instagram更新
tfjok
#artbykaimon and he’s only 3 years old.
#jesuschristsuperstar #godbless

あの門を叩いて優に1年以上になりますが、今なお修行が足りない門前の小僧な私はみなさんのコメントで知りました。ありがとうございます。カイくんはこういう作品を日頃からたくさん作っているのですね。kaimonって、私にはカイくんと柴門のもじりかなと思えるんですが。このタイミング、ドラマの門出に合わせたような作品ですよね。恐るべし3歳児。指の先に込められた思いがよく伝わってきて見事です。


微博 4/17
3分間予告映像。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FamBam更新。 | トップ | WEBひろいよみ〜貴公子的な笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事