星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

上海公演に向けたMV。

2019-04-11 | DEAN FUJIOKA
Twiterで皆さんがアップしてくださってるけど、私にはディーンさんの微博のその投稿が閲覧できないため飲み込むのに時間がかかってしまった。とりあえずこちらに直行すると誰でも簡単に動画が見られることがわかりました。

1)ディーンさんが引用してるらしい「网易云音乐」のオリジナル記事はこちらのようです。

网易云音乐 4/10


#独家专访#日本演员、歌手@藤冈靛DeanFujioka 活跃于影视银屏及音乐舞台,4月12日#藤冈靛#崭新亚洲巡演上海站即将开启,他的心情如何?新作品中又包含了怎样的思考和想法?网易云音乐独家专访藤冈靛,一起来看可爱的主任大秀中文吧[doge]>>O网页链接

(Google翻訳)
独占インタビュー#日本演劇、歌手@藤靛靛DeanFujioka 4月12日映画とシルバースクリーン、音楽ステージで活躍#藤靛靛#新しいアジアツアー上海公演が開かれようとしている、彼の気分はどうですか? 新作にはどのような考え方やアイデアが含まれていますか? 藤岡靛とのNetease Cloud Music独占インタビュー、素敵な監督、Daisuke Chineseを見てみましょう


2)その网易云音乐の公式サイトのトップページ5枚目にディーンさんの画像が!


3)上の画像をクリックするとこの動画ページに行く。が、ブラウザでは再生できず。アプリが必要なのかな?


4)「独家专访藤冈靛:在戏中演别人,在音乐中做自己」で検索すると動画に直行! >> こちら
可愛い動画にたどり着きました!!

最後の方にお可愛いディーンさんがいっぱい詰まってる!中国向けの画像や写真はなんでこんなにリラックスしててお茶目なんでしょう!
PCでは顔にタイトル文字が重なってます。



スマホでは顔に文字がかぶらずクリアに見えます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« History In The Makingの日本... | トップ | 週刊女性にLIVEの記事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事