星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

「今からあなたを脅迫します」予告動画 削除はやっ!!

2017-12-18 | DEAN FUJIOKA
ドラマ最終回が終わり、日付変わってすぐ。
YouTubeの予告編が全部消えていた。しばらくの間それを眺めて余韻を味わう間もなく。
朝方知って、ショックで唖然!まるで SPEECHLESSだよ。

Twitterでもみんなかなり動揺しているので、私もここにメモしておこう。

このブログではYouTubeの動画はSHAREという方法で見ることができる。だから、1回につき4本ずつ、プレ動画も含め50本前後の動画がアヤシイ表示になっている。

ヤダッ!!せめて終わってから48時間ぐらい、お別れの時間をくださ〜〜〜〜い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今からあなたを脅迫します... | トップ | SNS更新「1st Japan Tour“His... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事