星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

SNS更新「1st Japan Tour“History In The Making 2018」ロゴ・内容決定。

2017-12-19 | DEAN FUJIOKA
12/18 公式サイトで発表がありました。以下、引用です。(青文字は私が勝手にしました)

************************************
いよいよリリースとなる2nd EP“Let it snow!”を引っさげた1st Japan Tour“History In The Making 2018”ですが、『ご来場頂く皆さんと共に歴史を創って行けるようなライブにする』ために、また今ツアーがDEAN初となる全国ツアーでもあるため、彼の原点を感じてもらえるようなスペシャルソングを全公演で初披露することが決定しました!
そして、横浜・大阪での2日間開催公演では初日公演・2日目公演で、それぞれ異なった楽曲を披露!両日違った感動を味わって頂きます!
さらに、DEANのキャリアとも関係の深い「香港」「台湾」「インドネシア」などのエリアで祝われる<Chinese New Year>が、まさしく同時期であることを受け、皆さんと共に祝うための趣向も凝らしますので、初の全国ツアーをどうぞご期待ください!

また、12月23日(土・祝)に迫ったチケット一般発売を前に、最終特別先行予約を12月18日(月)18:00より開始
一般発売前のラストチャンスとなりますので、お早めにお申し込みください!
************************************

同時に昨日、ディーンさんからもうれしいTweetが。



Instagramにもロゴをアップ


ネオン管のロゴ、私みたいな年齢だと懐かしい感じがしてキュンとなります。80年代に友人たちと上海に遊びに行った頃を思い出すなあ。
「Chinese New Year」の時期なんですねー。「原点を感じてもらえるようなスペシャルソング」ってどんなのかな?言語は?めっちゃ楽しみ。
そして、横浜・大阪での2日間開催公演での「異なった楽曲」披露!すごいことを考えるなあと驚きました。ディーンさん、本当に頑張るなあ。ネクストレベル、挑戦し続ける人だわあ。大阪は2日間通いますよ。ありがとう、素晴らしい企画を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今からあなたを脅迫します... | トップ |  「Mステ」スーパーライブ201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事