星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

でっかい幸村公♪

2013-07-21 | 不定期観測(kamikami)
昨日(7月20日)ひさびさにシアター・ドラマシティに行った。
入り口付近で誰かの気配を察知し、そっちに目を向けると・・・。
いやん♪ 等身大よりも大きいじゃないですか~。幸村さん。




いつからここに立っておられるのでしょう?
そして、いつまでここに?
ゴクロウサマでございます~。

撮影してたら、これまたお久しぶりの人に遭遇。
KAZURINさん、見つけてくれてありがとうございますっ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉村昭 著『零式戦闘機』読了。 | トップ | 8月の番組メモ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに・・・ (かずりん)
2013-07-22 11:29:10
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!
一生懸命『わが闇』のポスター写真撮られてる人がいるなあ・・と後ろから見てたら
すかさず上川さんの所に移動されたから
「あら?あら?」って思って
お顔を確認させていただいた次第です!(笑)
私も写真撮ったけど・・・
もう少しちゃんと撮ればよかった!!
ムンパリさん、写真上手いっ!!(笑)
返信する
ひゃあ(三ФÅФ三) (きばりんb)
2013-07-27 02:14:02
でっかい幸村公に会いたいデスー( ´△`)アァ-
でも、8月末までドラマシティに行かないぃー( ノ゜Д゜)ノ
返信する
かずりんさま♪ (ムンパリ)
2013-07-27 02:31:03
ほんまにおひさしブリブリでウレシカッタよー!
デッカイ上川さんもうれしかったよ~♪
あかいくらやみも同じ時間に行ってたんだったね。
ここ最近、メガネがないと人の顔が見えなかったり、
声をかけようとしても喉が不調だったりで、
誰にも会わずに帰ることが多いのです・・・。
またお声かけてちょうだいねっ!


返信する
きばりんさま♪ (ムンパリ)
2013-07-27 02:36:07
何を隠そう・・・。
私も次回は10月まで茶屋町には行かないノダ。
なのでラッキーでした。
だけどメインホールの公演なのに、なぜ下に看板が
あったのかは不明です。上にもあるかも?
あ、でっかいのでツーショット写真にならないのが残念。
(観光用さつえいスポットかいっ!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不定期観測(kamikami)」カテゴリの最新記事