星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

ラジオで「Echo」。

2018-04-29 | DEAN FUJIOKA(ラジオ)
「Echo」が毎週かかる番組・・・それはSUNDAY MARK'E 765。
そういえば先週も12時台でした。ドラマが始まってから2週続けて。うれしいな、マーキーさん! 何が楽しいって、リクエストやメッセージで読まれる名前!チェケラでおなじみだったふぁむっこさんたちがほとんどなんだもん。
先週もマーキーさん、「懐かしいな。このメッセージ読んでるとなんかチェケラをまだやってるような・・・」って言ってたし。今週も「評判上々」って。メッセージやTweetでもたくさんドラマの感想が届いてるって。いっそ12時20分前後をディーン・インフォメーションコーナーにしてはどうですか! んなわけにはいかへんよねー。そっか。

●Echo(SUNDAY MARK'E 765)タイムフリーはこちらから

タイムフリーで聴ける人は長めにね。「Echo」から3曲続いた後がメッセージタイム。その次の曲がマーキーさん、またやってくれるやないのぉ。はい、モンテ・クリスト伯第1話より。結婚式ビデオに使われていた曲、KANの「愛は勝つ」。また来週もかけてもらえるよう、みんなでマーキーさんにメッセージを送ろう!



ちなみに、4/19はFM802の中島ヒロトさんがラジオでは一番最初にかけてくれました。(番組開始時間が早くなりました)。4/23はFM802の新番組「Ciao Amici!」18時台でマチャオさんが曲前後にコメント入りでかけてくれました。「ドスンとくる耽美的なトラック♪」

●Echo(Ciao Amici!)のタイムフリーはこちらから


ラジオでかけてくれてるのは今のところ大阪の番組だけなのかな。視聴率が大阪では10%を超えているという事実と関係ありそうな気がする。でも、視聴率より視聴熱!それだと断然ポイントが高い「モンテ・クリスト伯」なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテ・クリスト伯と「西の... | トップ | モンテ・クリスト伯-華麗なる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA(ラジオ)」カテゴリの最新記事