星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

『SISTERS』観劇と表裏のオモテウラ

2008-08-21 | 演劇・ダンス・映画・音楽・古典・TV

やってくれるやん!『SISTERS』。
長塚圭史さまの現在進行形、たっぷり見せていただきました。
これを見逃してたら1年間後悔するとこだった。
大阪初日はスタンディングにこそならなかったものの、カーテンコールではキャ
スト全員に温かく大きな拍手が贈られました。
私自身、心の中ではスタオベしてたんですよ。
前日電話予約した当日券(ややっこしい~)、お席は12列上手側でした。
思わぬ良席にも感謝♪ 観劇メモはまた後日!

劇場に行ったら、日曜日に集まったメンバーのお三方とまたまた再会。
笑えるよねー。こんなにカンタンに集まれるんだもん。
かずりんさん、スキップさん、きばりんさん。そして、かずりんさんの
ブログにいつも登場するお友だちのしゅんしゅんさんと5人。
観劇後にまたまたおしゃベリタイムに突入するのだった・・・。


この日持ち帰ったチラシの束から『表裏源内蛙合戦』のオモテウラがあるチラシ
を初めてゲット。


東京方面ではすでに出回っているんでしょうけど、私にはお初。
オモテ面には公式サイトにもあるビジュアル。ウラ面には今までの紹介文のほか、
あらすじが追加されていますね。(インフォメーションサービスのと同じ。)
大阪公演、全部で7公演しかないけど、ソワレは2公演しかないけど、それでも
ありがたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たまには手紙で」な気分。 | トップ | SISTERS  観劇メモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムムッ出遅れた (とみ)
2008-08-21 23:56:03
>ムンパリさま
日曜のメンバーのうち4人が集合。ということは,これまでに何度もお会いしていたはず…。
必見のできだったのですね。続きます。
十三世の映画に気持ちが動いていますが,時間が…。
返信する
上演・上映ラッシュですね! (ムンパリ)
2008-08-22 12:24:57
とみさん、はい、SISTERS よかったです。
圭史さんお得意の手法を封印した演出、みてください。
キャストもすごいし。とにかくお楽しみに。
十三世の映画を入れると何かをあきらめなきゃ、という
感じですね。私もチケット手放しました。
全部は見られないですが23日に3本見るつもりです。
関西は上演期間が短いので、皆様との遭遇率高しです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇・ダンス・映画・音楽・古典・TV」カテゴリの最新記事