satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

思えば・・・

2019-07-31 06:35:41 | パークゴルフ

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は24℃~31℃予報で現在は24℃です。

今日も風が無くてかなり辛い一日になりそうです。

 

昨日は・・・

朝から猛暑、パークゴルフ大会前からいろいろ準備でひと汗かいて、なんだかなぁ~って感じでした。

そんな事もあるなか、大会はホールインワン賞と指定ホールのニアピン賞もゲットして入賞ペースでしたが、

   

悲しいかな毎度の苦手ホールで2打目OBのトリプルの6打を叩いて万事急須

104点で17位タイと言う結果でした。

ホームコースは毎週月曜日整備に行っていますが、練習はと言うと一度も行きません

月例参加だけで、あとは主戦場のコースの競技会に参戦しているので、もしかしたら一番苦手にしているかもですね。

まぁ~上手な人はそれなりに結果を残していますから「たられば」の話しですが・・・

 

今日は・・・

午後から奥さんのお供でジムです。

satochinにとって一番大切にしている時間で今月8回目の最終です。

次週も(水)(金)のパターンが暫く続きます。

パークゴルフシーズンもあと3ヶ月・・・

思えばあっと言う間ですね・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-07-31 07:52:44
暑い中、お疲れさまでした~。
昨日は、関東のニュースでも、北海道の暑さが
取り上げられてましたよ~。
変わらないくらい、暑いんですよね(汗)
お疲れなのか、万事急須(休すが正解?)になってますよ~(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2019-07-31 19:05:49
最近は北海道でも
梅雨のような雨が降ると
テレビで報道していました。

もう北海道も本州並みの
暑い夏になるのかなぁ。

応援ぽち
返信する