satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

かけあしですが・・・

2009-12-23 18:05:46 | 日々思う事・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ

今晩は!札幌のsatchinです。

今朝の体重は76.4キロと・・・なんと変動はありませんでした。

なんともな話しですね。

それでも少し前から見ると1キロの(ぶーちゃん)モードとなっています。

手放しで喜んでいる場合ではありませんね

 

さて・・・

昨日は部署の忘年会。

会場はススキノ難陀http://r.gnavi.co.jp/h212901/

そして・・・ こんな感じで 

      

二次会は・・・

カラオケ・招き猫へ・・・こんなニャンコがお出迎えしてくれました。

 

歌うは18番ではないのですが今回初挑戦!難しい歌ですね。

   ちあきなおみさんの「紅い花」

 

お開きは22:30。

家に戻ってみると月曜日に職場から戴いたクリスマスケーキが・・・

なんと・・・

   跡形も無く・・・

やはり・・・こいつぅ~でしょ・・・

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (幸せなさち)
2009-12-24 06:53:29
おはようございます

すごいごちそうですね~
紅い花・・satchinさんの歌を
ほろ酔い加減で聴きたい・・(^_^;)

こうつぅ~、かわいいですねぇ(^_-)-☆
返信する
ん~~ (kyara)
2009-12-24 11:05:15
やられましたね、ケーキ。
「あっぱれ!」と奥様にお伝え下さい。

「紅い花」は本当に難しい歌、
叙情的で聴かせる歌ですね。
誰もが歌いこなせるわけじゃないのに、
こちらも「あっぱれ!」ですよ。
返信する
忘年会♪ (みゆき生け花教室)
2009-12-24 15:47:59
こんにちは~♪

楽しい忘年会のご様子が伝わってきます

奥様きっと、ケーキsatchin様の分
絶対残してあると思いますが・・
ポチ!
返信する
☆幸せなさちさんへ・・・ (satchin)
2009-12-24 18:25:15
今晩は!
おそまきのポチ帰りですよ。
今日は地味なイブをこれから過ごします。

カラオケは編曲が多くて
ヒトカラ(一人カラオケ)が楽しいですね。
返信する
☆kyaraさんへ・・・ (satchin)
2009-12-24 18:31:25
今晩は!
こいつぅ~がロールケーキを買って
帰ってきました
少しは反省しているのでしょうか

今夜は・・・
函館葡萄館で飼ってきたワインでイブを
過ごします。
少し太め残りなので地味ですけどね。

返信する
☆みゆき先生へ・・・ (satchin)
2009-12-24 18:33:15
今晩は!
ポチ行脚帰りですよ。
あの激戦区が嘘の様なダントツに
なりましたね。

ケーキはほんとに何も残っていなくて
今日は新たに買って帰ってきました。
写真アップしますね。
返信する
お疲れ様です~。 (きみしぐれ)
2009-12-25 09:48:13
ニ次会のお開きが22:30って、意外と早いですね!
王子のギター教室の打ち上げは10時に終わってそれから二次会・・・。
さすがに王子も一緒なのでご遠慮しますが。

satchinさんの奥様おちゃめさんですネ。
私も昨夜はガッツリたべちゃいましたよ~。
返信する
クリスマス! (みゆき生け花教室)
2009-12-25 13:51:51
 メリークリスマス 

楽しいクリスマスを、お過ごしのご様子

白い街・・札幌~のクリスマスは、また
美しいものでございましょうね~

ポチ!
返信する
☆きみしぐれさんへ・・・ (satchin)
2009-12-25 18:23:13
今晩は!
部署は5人でチーム組んで仕事していますが
この日は他の部署も同じパターンで忘年会!
3次会で合流予定でしたが爺っこは早々と
帰ってきました。
今朝はまたナナちゃんだったんですよ
返信する
☆みゆき先生へ・・・ (satchin)
2009-12-25 18:25:34
今晩は!
まさにホワイトクリスマスになりましたが
雪は無い方がいいですね。

思うにsatchinの家は毎日クリスマスの
様です。
食べ物があまり代わり映えしませんよ
返信する