satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

部署の忘年会・・・(^_^.)

2009-12-22 05:45:36 | 日々思う事・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ

お早うございます!札幌のsatchinです。

今朝の体重は76.4キロと・・・なんとかナムちゃんと再会できました。

このままのペースなら年内ナゴちゃんにも再会と言う感じもしますが・・・・

今日は職場の部署の忘年会がススキノであります。

 

そして早々と職場からクリスマスケーキのプレゼントがあって、これでもかぁ~

と言うくらい(ぶーちゃん)要素がいっぱい・・・

おまけに今日の忘年会は海鮮バイキングとか・・・って感じですね。

まぁ~ジタバタせずに今夜は楽しんできますね

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (kyara)
2009-12-22 15:22:21
ご馳走尽くめですね。

海鮮バイキングって、札幌ならではの美味しさだと想像しています。
蟹や海老やイクラやイカなどが・・・・。ジュル

あぁ~ハシタナイ、私としたことが・・・。

気にせず美味しく戴いてきてくださいね。
返信する
今頃は♪ (みゆき生け花教室)
2009-12-22 19:25:31
こんばんは~♪

今のお時間に、satchin様はきっと
飲め や歌え で
楽しい真っ最中!?でございますね 

遅くなりましたが、本日のポチ!を・・
返信する
バイキング(*^^)v (幸せなさち)
2009-12-22 21:50:54
こんばんは

今頃、忘年会も盛り上がっていることでしょう
海鮮料理はヘルシーだから
それほど。。。

ま、楽しんで来てくださいね
返信する
ぽち (幸せなさち)
2009-12-23 06:34:42
おはようございます

ポチ行脚に来ました
今日もめんこい花音を載せましたぁ~(^_-)-☆
返信する
こんにちは♪ (みゆき生け花教室)
2009-12-23 14:39:53
いつものポチ!に伺いました

ポチ! 
返信する
☆kyaraさんへ・・・ (satchin)
2009-12-23 17:23:15
今晩は!
今日は賀状を作成していました。

昨日の海鮮バイキング、写真アップしますね。
satchinは肉専門で食べていましたよ。
海鮮専門ですがバイキングですからね。

ウェートはなんとイーブン!
カラオケでカロリー消費したからなんて
でも今のカラオケは点数と消費カロリーも
でるんですよ。


返信する
☆みゆき先生へ・・・ (satchin)
2009-12-23 17:24:41
今晩は!
そうですね、まさに絶好調の時間でした。
返信する
☆幸せなさちさんへ・・・ (satchin)
2009-12-23 17:26:18
今晩は!
まさにヘルシーですが
satchinは肉ばかり食べていました。
でも体重はイーブン。
やはり炭水化物抜きでしょうか\(^o^)/。
返信する
☆幸せなさちさんへ (satchin)
2009-12-23 17:27:07
今晩は!
これからお邪魔しますね。
返信する
☆みゆき先生へ・・・ (satchin)
2009-12-23 17:28:14
今晩は!
いつもありがとう!
これからお邪魔しますね。
先生のランクはドキドキしますよね(*^_^*)
返信する