satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

今日は買い出し日・・・

2015-11-28 10:23:58 | おでかけ


にほんブログ村

こんにちは!

今の札幌は、今日の予報はで最高気温は3℃です。

 

今日は・・・

この後、お使いに(買い出しに)向います!

奥さんがリタイアして平日にいろいろ行動する事が多くなりましたが、生活品は生協の10倍ポイントがあって、

相変わらず土日が多いですね・・・

 

予定は・・・

ダイソーに寄って小物買い、ダイイチに寄ってミネラルウオーターを買って、ニトリへ・・・。

最後に生協の予定です。

その後は何処に行っても混雑していますから、家でのんびり録りためた録画鑑賞の予定です。

 

次週は・・・

地区同好会の役員会があったり、奥さんのハローワークの認定日があったりと少し気忙しいかもです。

ハローワークではパソコンのエクセル・ワードを本格的に勉強しませんかと言うお話があって説明を聞いてくるとか。

まぁ~自分のスキルアップにはなりますからね、良い事だと思っていますよ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン教室 (咲とその夫)
2015-11-28 22:58:43
 先ほどまで、明日のブログの予約投稿・・・。
 羽生選手の驚異的な勝利と本日の競馬の話をアップ。

 やっと、訪問することとなりました。
 奥方のパソコンのお勉強、いいことですね。
 これから、きっとお役に立つものとなります。

 来週もお忙しそうでなによりです。
 ポチして帰ります。
返信する
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2015-11-29 09:38:22
おはようございます!
羽生選手凄かったですね。
真央ちゃんは荒川静香さんみたいに
グレードを落として全体的に安定させると
良いと思うのですが(=^・^=)

パソコンは・・・
そこそこ使えますが習ったことはないので
よい勉強になると思いますが門は狭いようですよ。
返信する