satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

11億とか・・・(=^・^=)

2014-07-25 09:31:51 | お楽しみの週末

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村

おはようございます!

今日の札幌は、最高気温は29℃予報です。

それでも昨日よりー2℃との事ですから昨日は31℃あったのですね・・・

思えば昨日は今季初のタイマーをかけてエアコンのお世話になって就寝しました、納得ですね

そんな日に昨日は平日組で午後からパークに出かけてました。

もうビョーキですね・・・

 

それもこれも・・・

アトピー性皮膚炎が落ち着いてきていて、いろんなストレスから解放されているからでしょうか?

早く専門病院に受診したら良かったですね。

保湿タイプ痒み止めステロイド外用剤の3種類に分かれていますが保湿タイプが良いかもですね。

                保湿

               痒み止め

               ステロイド外用剤

そんな事で・・・

今日からお楽しみの週末ですね。

今週は兄から魚の干物が送られてきて筋子やらホッケ・サーモンの焼魚定食風が多い週でした。

今夜はすき焼き風の卵とじを肴にキンキンに冷えたホンマモンのビールが飲みたいですね。

ノンアルビールもそこそこスキですがもって3日くらいでしょうか・・・

 

今日は・・・

この後ロト7を購入して午後からジムに向かいますね。

ロト7なんとキャリーオーバー中で11億とか・・・・・・って言いたいですねぇ~~~~

皆様も良い週末となります様に・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2014-07-25 10:20:21
皮膚炎が落ち着いてきて、何よりです。
魚好きなので、魚の週ってのも、羨ましい。
旦那様が、お肉好きなので、どうしても
お肉が多くなるんですよね~。

ロト、びっくり!な結果になるといいですね。
11億当たったら、人生変わりそう・・・(笑)
返信する
毎日暑いですよ (咲とその夫)
2014-07-25 12:18:20
 札幌の最高気温29度ですか。
 こちらは、35度を超えるのではとの予報。
 高齢者の域に入ると・・・さすがに堪えますよ。(笑)

 皮膚炎もいい薬があり、落ち着かれたようでなによりですね。
 明日から新装の札幌競馬スタートですね。
 行ってみたいです・・・。
返信する