satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

充実の一週間でした・・・(●^o^●)。

2015-09-06 16:03:47 | ご報告・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は、最高気温は23℃、風も穏やかで今日は午前中パークに行ってきました。

8日・12日とコースは違いますが大会に参加予定なのでちょっと頑張って練習しています。

 

1日・・・

遂にホームコースが仮オープンしました。

早朝みんなでグリーン上にピンを立てましたが感動ものでした、公園と言う感じが一転してパークゴルフ場と言う

感じになりました。

      

その後、練習ラウンドを兼ねてOB杭の位置確認、追加でネットを張った方が良い箇所の確認などを話しながら、

楽しいひと時を過ごしました。

戻ってきたらスタートホールにこんなにボールが

                

次から次に懐かしい会員の皆様が自分の順番を楽しみに待っていました。

 

2日・・・

この日は36回目の入籍記念日でした。

迎えに行って夕食はカテプリへ何時ものイタリアンと思っていましたが、なんとなくお蕎麦屋さんへ・・・

       

ホントになんでお蕎麦屋さんになったのかなぁ~・・・

  

3日・・・

昨日の大雨から一転して快晴の札幌!

この日は事務局長さんのお供でメイプルと言うコースをラウンド。

        

ワンちゃんが迎えてくれるコース、お隣の街、恵庭市のコースですが毎度ですが綺麗なコースです。

 

4日・・・

マンションの排管清掃日!そして管理会社から理事会報の原案が届いたので理事会報を作成していました。

その後は久々にジムへ。

 

5日・・・

主夫日!

掃除機掛け・フローリングのワックス掛け、午後からは毎度の買い出しに。

 

そして今日は・・・

冒頭に書きましたが仲良し組で12日の大会会場を練習ラウンド。

今週は引きこもりとは縁遠い充実の一週間でした。大雨のお蔭て早朝水撒きが中止にもなって・・・

 

次週も・・・

7日ホームコースの整備、8日は開場記念大会があって18時から表彰式と祝賀会があります。

9日は大通りの先輩の所に寄って、10日は12日の大会に向けて最後の練習ラウンドの予定です。

今週はポチ逃げ読み逃げが多い一週間でしたが次週も仲良くして下さいね・・・(=^・^=)。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実してますね (咲とその夫)
2015-09-06 17:55:57
 すごいですね。
 実に充実した1週間、さらに来週もですね。
 ホームコースもとても快適そうで、長い冬入りまでにご存分に楽しめますね。
 また、奥方とのメモリー記念日とか。
 これも最高でしたね。

 我が家は、来月15日(39回目)です。(笑)
 来週も宜しくお願いします。
返信する
名古屋は雨続きです(-。-;) (nmzk)
2015-09-07 06:46:31
お早うございます。先月後半から雨降りが続く名古屋です。快晴の秋空が待ち遠しいです 今週もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (こた母)
2015-09-07 09:41:19
ほんと、お忙しそう~。
のんびりブログを拝見してるこた母とは、
雲泥の違いが!(笑)
今週も、宜しくお願いします♪
返信する