satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

新たな停滞期かも・・・(^_^.)。

2009-03-25 05:29:41 | 日々思う事・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ

お早うございます。札幌のsatchinです。

今朝の体重は76.2キロと変動はありませんでした。

以前は77キロ前後と言う状態が長く続いていましたが、この76キロ前後と

言うのも追従しそうですね。

大きな増モードもなくなりましたが、キロ単位の減モードも皆無となりました。

 

さて・・・

馴染みの電器屋さんにお願いしていたワイド型のノーパソが金曜日に来る

事が決まりました。

今のはキーボードに目薬をこぼして何箇所かダメにしてしまったので不便

なんですよね。

修理に32000円くらいと言われて思い切って買い換える方を選択しました。

 

写真は昨日のお昼です。

今日は麺類の日・・・おソバの様です。

穏やかな一日を過ごしたいなぁ~~~~~

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ (あずたん)
2009-03-25 06:02:34
satchinたん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪
satchinたんもσ(´v`〃)ァタシと同じ感じでずっと同じような数字を表しているよね。
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
でもある意味コレがベスト体重で良いのかもしれないね(☆uωu)ゥン♪

ノート□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)を購入されたのね。
金曜日に届くようなので(b'v`o)b.+゜:。*゜+楽しみィイィイィ+゜*。:゜+.d(o´v'd)だね。
届いたら記事で紹介してね(◆*_ _(.+゜*お願いします。:゜+)_ _*◇)

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
返信する
又、冬~! (kyara)
2009-03-25 12:06:57
風が冷たく・強く・桜の花びらが舞っています。
春が来てたのを、冬がむりやり引き戻しました。
きっと名残惜しかったのでしょう。

新しいPCいいなぁ~!
何でも新しいって良いよね。
奥様を除いての話だけど。
相棒は年月と共に、「ア・ウン」で解り合えるからいいよね。

返信する
Unknown (きみしぐれ)
2009-03-25 13:05:45
キーボードって目薬でもダメになっちゃうんですか!
や~ん。修理に32000円も掛かるなんて。
気をつけよう~っと

私もチョコチョコ停滞するようになって結局今は維持してる感じです。
毎月スルスルなんて始めの時だけですよね。
年齢とともに落ちにくくなっているのは気のせいじゃないですよね?
返信する
こんにちは (幸せなさち)
2009-03-25 14:53:09
今日はお休みだったけど
掃除をしてたら、今になりました

パソコンの修理って高いですよね~

私も修理代が高かったので
買いました

ランキング、ダントツですね(^_-)-☆
返信する
こんばんわ♪ (あすか)
2009-03-25 19:46:17
うわっ、キーボードの修理ってずいぶんかかるんですね
ノートパソコンは一体型だから、壊れるとたいへんですよねぃ。。。
でも、もうちょっとで新しいパソコンが来るのね。いいな~
それにしてもお仕事中に軽~~く1万歩とはすごいですっ
わたしも昨日、銀座をふらふらお散歩していたら
ビックカメラのテレビ売り場はすごい人でしたよー
みなさん、仕事どころじゃなかったんですねぃ
返信する
☆あずたんへ・・・ (satchin)
2009-03-25 20:05:48
今晩は!
いろいろあって金曜日は仕切り直しに。
今日のちょびっと飲酒日も変更!
本当にいろいろあって・・・これだけでも
痩せそうなもんですけどね
返信する
☆kyaraさんへ・・・ (satchin)
2009-03-25 20:10:26
今晩は!
札幌も残雪がまだ9cmもあるそうですよ。
そして明日は積雪ありとの予報です。
そんな事で今年はまだ一度もゴルフの練習に
でかけていません。

パソコンはいろいろあって土日になるかも。
返信する
☆きみしぐれさんへ・・・ (satchin)
2009-03-25 20:17:19
今晩は!
ノーパソはダメですよ。
軽い気持ちで拭いたら3箇所反応しなく
なりました。

部品代はたかがしれているようですが
技術料が高いようですね。

体重は同じくリバウンド防止の様な形に
なっていますが止めたらあっという間に
86キロに戻るでしょうね。

50歳を過ぎてのキロ単位の増モードは
命取りと内科の主治医に言われていますから
ぼちほどでも続けますね。

返信する
☆幸せなさちさんへ・・・ (satchin)
2009-03-25 20:21:23
今晩は!
パソコンそのものは安くなりましたね。
ただグレードをあげると周辺機器も交換と
言う足かせがついてきますから、結局XPの
中古を探す事になりました。
今度はカバーも購入しましたよ。

返信する
☆あすかさんへ・・・ (satchin)
2009-03-25 20:29:32
今晩は!
ノーパソは壊れるとプライバシーも何もかも
ありませんね。
全部持っていかれますからね。

今日も万歩越えでした。
意識して歩いているわけではありませんが
電話・人を使わないようにしているだけで
結構歩きますね。
まぁ~間違いなく仕事ははかどりますから
続けます。

野球はリアルタイムでは見れませんでした。
返信する