satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

結婚式バージョン・・・

2011-10-08 18:15:31 | 日々思う事・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ

お早うございます!札幌のsatchinです。

今朝の体重は73.6キロと、昨日同様に変動がありませんでした。

地味な週末と言っても、お酒を飲んでいますから大きな増モードになら

なくてでしたね。

 

さて・・・

昨日は午後から結婚式バージョンの髪型にするため、少し強めにパーマを

かけてきました。

         

少し前までは真ん中分けに近くして、前髪を垂らしてハゲ隠ししてましたが、

さすがに礼服には不似合いで・・・

今回のはどうでしょう・・・(*^_^*)。

 

今日は・・・

これから入院している父のところに向かいます。

札幌付近は絶好の紅葉日和のようですが、函館の道南地方はまだとか。

お友達の多くの皆様のところは、まだ残暑と言う感じでしょうか

 

名残惜しい残暑の週末をお楽しみ下さいね・・・(●^o^●)。

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~~ (sachimam)
2011-10-09 20:28:06
すっかり回復…とは言えませんが…
かなり元気になったsachimamです~~。

今回のヘアスタイル…
なかなかダンディでステキですよ~~(*^_^*)
礼服にぴったり合いそうです…。

姪御さんの結婚式…楽しみですね~~
感激のあまり…泣きすぎないようにして下さいね~~(*^_^*)
返信する
素敵です(^O^)/ (nmzk)
2011-10-09 21:58:41
結婚式バージョン、素敵です
今晩は十三夜のお月さま。
お月さまを愛でながら軽くお酒を頂きます
返信する
いいわよ~!! (kyara)
2011-10-10 14:10:24
落ち着いててナカナカです。
新婦の叔父様としてはバッチリ!です。

画像を拝見する限り、
丁度いい感じだから、
もう~ダイエットしなくても・・・と思いますが、
やっぱり~続けるんでしょうね。

今日の九州、25度の気温で秋風が爽やかです。
返信する
☆sachimamさんへ・・・ (satchin)
2011-10-10 17:17:54
今晩は!
落ち着いてきて何よりですね。
やはり心労も原因の一つと思いますよ。

結婚式が終わるまで何かと慌しいですね。
楽しい気持ちと久々の家内の実家は・・・
ちょっとプレッシャーになっているかもです
返信する
☆nmzkさんへ・・・ (satchin)
2011-10-10 17:19:23
今晩は!
ありがとうございます。
少し元気になりました。

きっと・・・
お月様の写真があるんですよね。
あとでお邪魔しますね。
返信する
☆kyaraさんへ・・・ (satchin)
2011-10-10 17:26:44
今晩は!
お褒めのお言葉・・・
ありがとうございます。

なんか久々の家内の実家に行くと言う事で
少しナイーブになっています。
ほんと小心者ですよね・・・

ダイエットと言うか健康づくりに近いので
定年までは続けます。
セカンドライフ時は午後からジムに通う予定ですよ。
こちらもいろいろご教授下さいね。

返信する