satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

待望のリンゴが・・・

2016-12-27 08:12:43 | ご報告・・・


にほんブログ村

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は氷点下2℃、最高気温は0℃予報です。

朝のお努めゴミ出し時での体感は、やはり風が無いと暖かく感じられます。

雪も休み休み降っての2m50cmならいのですが、12月だけで95cmも降られるとうんざりですね・・・


さて・・・

昨日は今年最後のジムに行って久々にいい汗をかいてきました。

体調が良ければ何をしても楽しいですね。

来年の今頃も同じ様なコメントを残せたらと思う今日この頃です・・・(=^・^=)


それでも・・・

また少し眼精疲労気味です。

年賀状も書きあがって随分前に出してきたのに不思議ですねぇ~

そんなにファンと言う訳ではありませんが昨日はSMAP✖SMAPをずっ~と見ていたのが原因かも・・・


昨日と言えば・・・

奥さんの実家から秋田から待望のリンゴが届きました\(^o^)/。

    

送られてくるリンゴ・サンフジは蜜が入っていて、みずみずしくて美味しいです・・・

毎日1個づつ食べて食べ終わった頃に春が・・・なんて言う話しなら美しいのですが・・・まだたくさん雪が残って

いますね・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーヒー・ブレイク)
2016-12-27 10:23:45
おいしそうなりんごちゃんがならんでいますね。
♪わたしはまっかなりんごです~
と歌いながら奥様と一緒に食べてみては
いかがでしょうか。
一日一個のりんごで医者知らず、とも
言いますから。
返信する
☆コーヒー・ブレイクさんへ・・・ (satochin)
2016-12-27 11:00:11
こんにちは!
秋田の義姉のお友達が果樹園をしていて、
そこから購入するようですが・・・・
訳ありの落ちリンゴだそうです。
でも関係なく美味しいです。
なんでも安くて美味しいが何よりですね・・・\(^o^)/。
返信する
家庭用を・・ (咲とその夫)
2016-12-27 12:56:48
 おッ、りんごが届きましたか。
 キラリと光っていますね。
 美味しいことでしょう。
 
 我が家は、青森からネット通販の「家庭用」りんごを毎月購入しています。
 ちょっと、形は悪いけど味は一緒です。
 毎日、食べています。
 そのお店とは、2年くらいの付き合いです。

 昨日は、最後のジムで気持ちのいい汗を流されましたでしょうね。
 
 
返信する
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2016-12-28 08:43:07
おはようございます!
リンゴはこの時期のお楽しみになっています。
毎朝1個は健康に良さそうですね(^○^)。
今年は例年以上に蜜が多く、みずみずしいです。
ほんとに訳ありの落ちリンゴ?って思うくらい
返信する