satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

「いばらの道」・・・初日

2008-04-28 06:26:16 | 日々思う事・・・

お早うございます!札幌のsatchinです。

今朝の体重は76.8キロと・・・限りなく耐えていますね

昨日は午前中、結構身体を動かした事が好材料になったのでしょうか。

何にしても「いばらの道」・・・初日が76キロ台なんて夢の様ですよ

今日明日を何とか乗り越えて、落とせるだけ落として大型連休を迎えたいものです。

取り合えず3日4日は花より団子の道南お花見ツアーに出かけます。

 

           にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ・・・



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか忙しく・・ (みゆき生け花教室)
2008-04-28 13:03:48
こんにちは!

とりあえずポチ!させていただきました~!!
返信する
団子 (ひーちゃん)
2008-04-28 14:03:26
satchinさん、こんにちは。
温泉リフレッシュで気分も新たに
ダイエットですね。
北海道はおいしいものがいっぱいあるから
誘惑に打ち勝つのも大変そうです。
安くて新鮮だもの~~~~~っ。
団子だけじゃなくお花も愛でてくださいね♪
返信する
Unknown (ルギー)
2008-04-29 04:30:48
おおお、
校長なスカートじゃないですか! 
・・・・説明ハズカシ、、、。
GW大量増産になるんで、なんかしなきゃ。
今、道南は、桜どうなん・・・ですか、、、。
いやあ、
その前にルギーどうなん? 
って関西人に言われそう・・
返信する
うらやましい!! (みゆき生け花教室)
2008-04-29 04:38:25
お早うございます~♪

温泉やら、お花見やら
いいですね 

ポチ!っとね♪
返信する
あら? (ペイペイ子)
2008-04-29 19:06:04
satchinさんがお休みなんて珍しーですね!
今日もおでかけされているのかしら??
お互いGW楽しく、ダイエット忘れつつ(笑)すごしましょーね!
返信する
★みゆき先生へ・・・ (satchin)
2008-04-29 19:19:07
ポチっ帰りです。
中々素敵な生け花でしたよ。
美人キャリアウーマンさんは
将来のエースで4番候補ですね
返信する
★ひーちゃんさんへ・・・ (satcihn)
2008-04-29 19:22:55
少し眼精疲労気味で大事をとって安静に。
週末のお楽しみのためなら1日くらい
我慢しなければね。
返信する
★ルギーさんへ・・・ (satchin)
2008-04-29 19:27:07
校長なスカートだったのですが、
やはり・・・お年玉が・・・もとい落とし穴が
でもルギーワールドは身体に優しいですね。
ひと笑いしたら絶好調になりましたよー。
返信する
★ペコさんへ・・・ (satchin)
2008-04-29 19:29:27
週末の予行練習が仇になって
夕べから大人しくしていました。
今日は一日・・・安静に。
お相撲さんバージョンだったので
明日が恐いですね
返信する