satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

まずはホッと・・・・

2022-01-26 07:10:38 | ご報告・・・

おはようございます!

今日のsatochin地方のお天気予報は「」とか・・・

そして予報気温は、―7℃~ー1℃予報で、現在はー7℃です。

予報は耳タコの「真冬日」ですが、もしかしたらもう少し最高気温は上がるかもとか・・・

 

さて・・・

昨日は同好会全体の役員会議があって、いろいろセッティングもあって、12時過ぎに会場に向かいました。

そしてsatochin作成した資料は、最小限度の間違いで済んで、今日は家に戻って16時前からビール三昧

とにかく、まずはホッとしました・・・

 

次回は2月22日に会議があって・・・

そこで今日見直しをした議案書の他に、書面表決・会員継続手続きなどの資料を配布して、

次回3月中旬頃にまた集まりがあって、葉書での案内が決まります。

 

この葉書での案内が・・・

satochin最後の仕事になりますが、例年案内が多くなって、もう素人がするレベルではないくらいの

数になっています。

それでも少しは負担が少なるかと思って、宛名はシールを昨年作りりましたが、なんだんかなぁ~と言う気持ちに

なります 

 

今日はジム日、嫌なことはお風呂とサウナで洗い流してきますね・・・(●^o^●)

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-01-26 06:33:18
お疲れさまでした。
最小限度の訂正で済んで、良かったです。
コロナ禍でも、集まって会議するんですね!
zoomとか、使えないのかな。
役割も、みんなで分担できるといいですね。
返信する
Unknown (mirapapa)
2022-01-26 08:31:47
資料のお仕事、お疲れ様でした!
無事に済んでよかったですね😊
今日はゆっくりとご休養ください。
返信する
Unknown (笑子)
2022-01-26 16:54:43
素人がするレベルではないくらいの枚数(@_@)
そういう縁の下の力持ちさんがいるので
成り立っているのですよね

私も写真クラブの例会資料や案内など全部担当してもう20年です
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2022-01-26 20:27:11
こんばんは!
ZOOMが使える人は役員22人中
satochinだけですね(^.^)
マンションの理事会では2名でした。

そんな事で・・・
早めに会場に行ってテーブルをいろいろ
工夫して密にならないようにしています。

60名入るところに22名ですから、
よい間隔になります。

地区同好会も代議員制を取り入れて、
なりての少ない役員ありきの対策を考えて
あと2年で辞めたいと思っていますよ(^.^)
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-01-26 20:31:23
こんばんは!
火曜日はとにかくホッとして
早くから飲み始めました。
これまで殆ど晩酌らしきことは少ない日々
でしたから・・・(^.^)

でも・・・
ほんとにそろそろ限界ですね。
年寄りでも負担が少ない方法を考えて
止めていきたいと思っています。
あと2年どうなるでしょうか(≧◇≦)
返信する
☆笑子さんへ・・・ (satochin)
2022-01-26 21:06:48
こんばんは!
普段の資料作りはなんとか、
出来そうな感じですが、往復葉書は100枚を
越えるとどうでしょう?

一般家庭で使っているプリンターの許容範囲を
越えているような気がします。

以前は・・・
感謝状・表彰状作りも担当して、ケント紙の厚さで
ローラーをダメにしました。

笑子さんと・・・
同じくらい拘りのあったプリンターですが、
それいらい拘りを捨てて1万円代のものに
しました(^.^)

B型はNO2向きで・・・
スーパーサブ的仕事は望むところですが
リタイアしたいまを思うと虚しいでですね
返信する