satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

ぼちほど・・・

2009-03-23 06:02:05 | 日々思う事・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ 

お早うございます。札幌のsatchinです。

今朝の体重は76.4キロと200gの増モードとなりました。

動きの悪い週末ですからね、最小の傷口で済んでだったかも・・・

 

さて・・・

今週も何かと気忙しいのですが、仕事に集中できる分、良いリズムで

過ごす事が出来ると思います。

こう言う時こそ「ぼちほど」ですね。

ぼちぼち・ほどほどペースを忘れずに今週も・・・

それにしても札幌は寒い・・・ 春はどこで足踏みしているのかなぁ~

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど(*^^)v (幸せなさち)
2009-03-23 06:21:46
おはようございます

週休二日制でしたので
心身ともにリフレッシュできたさちです
今週も「ぼちほど(なるほどです)」で
お互いに頑張りましょうね(^_-)-☆
返信する
週の初めに~♪ (みゆき生け花教室)
2009-03-23 07:14:26
おはようございます~♪

>ぼちぼち・ほどほどペースを忘れずに

とても良いお言葉を学びました

最近忙しくて、目が回るなら良いのですが
頭がくらくらします
素晴しいお言葉、週の初めに有り難う
ございました
ポチ!
返信する
こんにちわ~^^ (きみしぐれ)
2009-03-23 13:05:04
「ぼちほど」
イイですね~
どうもデジタルみたいに
スイッチON/OFFが激しくなっちゃって。
私もぼちほどペースでずっと持続がいいな~。
返信する
いつまでも雪ふって・・・ (湯浴み美人)
2009-03-23 18:36:18
ホントやんなっちゃうよね~

ね、桜どう思う?
今年も早いと思う?
私はそうは思えないんですが~

昨年の静内は異常でしたよね
今年リベンジしますか?
返信する
Unknown (ルギー)
2009-03-23 21:09:47
こちらも今日から急に寒くなるそうです。
普通のタイヤに変えたんですが
週末ヤバイみたいです・・・
桜開花宣言出たんですが、雪降るかも。
来週年度末。
世間はせかせかしてるでしょうが、
ぼちほどで頑張ってくださいませ。
返信する
☆幸せなさちさんへ・・・ (satchin)
2009-03-23 21:58:12
今晩は!
週末は楽しい旅行のようでしたね。
なによりでした。

毎週月曜日はハードな仕事となっていますが
気持ちは流されない様に「ぼちほど」で頑張っていますよ。
返信する
☆みゆき先生へ・・・ (satchin)
2009-03-23 22:01:07
今晩は!
多少の忙しさなら良いのでしょうが
毎週月曜日はかなりハードになっています。

こう言う時こそ良いリズムで過ごしたい
ものですね。

返信する
☆きみしぐれさんへ・・・ (satchin)
2009-03-23 22:04:42
今晩は!
気忙しい時こそ「ぼちほど」を忘れずに
対応していきたいものですが、今日もイラ男で
仕事をしていましたよ。

まだまだ修行が足りません(ToT)/~~~。
返信する
☆湯浴み美人さんへ・・・ (satchin)
2009-03-23 22:10:00
今晩は!
ほんとに嫌になりますね。
明日当たりはかなり滑るかも知れません。

静内は2連敗中です。
休みが思う様に取れないのでかなり限定して
申し込むので催行中止に当たるのかな。

まぁ~花より団子のほうですからね
返信する
☆ルギーさんへ・・・ (satchin)
2009-03-23 22:15:03
今晩は!
名古屋でも冬タイヤをはくのですか?
年中夏タイヤかと思っていましたよ。

satchinは5月の連休が終わるまで
冬タイヤをはいています。

ダイエット良さそうな方法を見つけましたか?
なんでも一通りトライしてみましょう。
返信する