satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

今週も・・・

2014-07-10 14:17:42 | お楽しみの週末

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は小雨、最高気温は24℃、現在は21℃と外は寒く室内はムシムシと言う感じです。

 

さて・・・

昨日は仲良し組でパークゴルフに行ってきました。

            

            

曇天無風の絶好のコンディションの中、今季ベストタイの108(パー132)でラウンド(*^^)v。

100を切ったら大きな大会にトライしてみますね。

      

そして・・・

夜は大谷投手が先発との事で今週もちょびっと飲酒日としました。

サイクル的に水曜日登板となっているようですね。

北海道産のヒラメの刺身を肴にちょびちょび冷酒を楽しみました(=^・^=)

            

            

今日は・・・

大通りの先輩のお店で髪をカットして貰いました。

帽子が苦手でサンバイザー着用でパークをするので少し短めにしました。

 

今週末は・・・

帰省してお墓掃除と思っていますがお天気次第となりそうですね。

札幌は恵みの雨となっていますが台風関連の地域にお住いの皆様はお大事にして下さいね。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風は・・・ (咲とその夫)
2014-07-10 16:01:24
 こんにちは、パークゴルフお楽しみでなによりです。
 
 当方の地域は、台風の進路から大きく外れた模様にて、風も吹かないし、雨もそれほど降っていません。
 ただし、先般来の熱帯夜、日中の蒸し暑さには閉口していますよ。(笑)

 美味しそうなお刺身で一杯。
 いいですね。
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2014-07-10 22:44:34
こちらは…
殆ど強風という強風は吹かず…
いつの間にか通り過ぎていました…。
よかったです~~(*^_^*)

ヒラメのお造り…美味しそうですね~~。

いつも暖かいコメント・ダブポチ有り難うございます~~☆
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-07-11 10:47:46
100を切ったら、大きな大会にトライ♪
目標があると、頑張れますよね!
ヒラメのお刺身と冷酒。
バッチグーですね。
うちは、旦那様が白身のお魚を食べないので、
買わないんですよ~。
返信する
心配しましたが (みー)
2014-07-11 21:00:13
台風 去ってくれて よかったです

土曜日 台風のど真ん中
と思っていたものですから


ひらめ  さすが おいしそうですね
冷酒にぴったりですね

よい週末を~~


返信する
Unknown (PECO)
2014-07-12 21:03:42
こんにちは(^^♪
札幌は大夫の影響はさほど無いようですね。
こちらも同じくでした。
地震もですが、自然災害はやはり怖いですね。

大会チャレンジまでもうあと少しですね!
目標を掲げてのパークは、より一層楽しそうですね!
大会の後の一杯はまた格別だろうなぁ~

お刺身美味しそう♪
我が家も休日はお刺身がお決まり。
ヘルシーで美味しくて、良いですよね!

では引き続き楽しい週末を~
応援♪
返信する