satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

資料作成、佳境です・・・(*^^)v

2023-02-11 05:50:51 | 日々思う事・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は―7℃~0℃予報で、現在は―7℃です。

久々に真冬日から解放されたsatochin地区であります。

他の区はどうなのかなぁ~

 

今日は・・・

雪祭り最終日とか!

例年日曜日が最終日で月曜日に雪像を壊すのですが、先にお伝えした様に・・・

雪像を壊す様子も観光の目玉になっている様で、土曜日最終日としたようです。

 

さて・・・

今週末は同好会資料の最終仕上げ日となります。

13日に事務局長さんに見てもらって、21日に議案書・書面表決書・届出書を、

街の印刷屋さんでコピー作業となります。

 

いろいろ・・・

気忙しいですが、そんな思いも21日でまず終り、その後は二人で焼肉ランチで

打ち上げとなります\(^o^)/

 

27日に・・・

役員に資料を渡して、あとは役員から連絡を待って3月下旬に案内葉書を投函して

総会関連が終了となります。

 

そんな事で・・・

今日はコメント欄を閉じます・・・

作成状況では明日も閉じるかもですが、対応出来る様に頑張りますねぇ~(^.^)

 



最新の画像もっと見る