satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

今日は振替土曜公休日・・・

2008-04-23 06:29:05 | 日々思う事・・・

お早うございます!札幌のsatchinです。

今朝の体重は76.8キロと変動はありませんでした。

やっぱり・・・お昼のご飯は食べすぎだったかもね・・・

まぁ~(ぶーちゃん)にならないだけでも・・・

さて・・・

今日は変則の振替土曜公休日で午前中に休みを取りました。

なんだか警報機の取り付けが義務化されたとの事で、今日の午前中に設置

されます。

仕事は午後からですが、何時もと同じリズムで生活しています。

午後から仕事、忙しいんですよね・・・

  にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ ・・・・・ 悲しき「そこそこ爺っこ」です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルギー)
2008-04-23 18:41:54
お花見弁当・・? いーですねー。
高級感がありますね。
やっぱ松華堂風だと見栄えもいいですねえ。
以前、この器と、仕切りない器で同じような盛り付けして、
前者のほう、まちゃまちゃ、、、、
いや、(このごろ見ないなあ・・)
めちゃめちゃ量少ないのに唖然としたODBです・・・
返信する
★ルギーさんへ・・・ (satchin)
2008-04-23 20:15:04
お弁当はパレット型がバランスがいいですよね。
satchinのダイエットの原点とも言えます。
少ない量を多くの種類で摂取。
ずっとこのパターンで続けてきましたが
やはり飽きがきます。
どこかでメリハリを求めて深みにはまっている
ところがあります。
返信する