satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

焼肉徳寿のお弁当・・・(^.^)

2020-05-24 05:34:39 | お楽しみの週末

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は14℃~20℃予報で現在は14℃です。

気温はかなり高くなりましたが、今日はこのあと雨予報で、今週は水曜日頃まで傘マークが

それでも多少の雨は恵の雨、気温が低いよりは、はるかに過ごしやすいです(^.^)

 

さて・・・

リタイア組としては、本当に行動半径が狭くなるコロナ禍

昨日はコテコテのステイホームで、またまた「家ジム」を頑張りましたと言うか、する事が限られます。

それでも金曜日は、前日の10000歩越えの疲労もあって、運動はお休み・・・(^_^.)

 

そんな事で昨日は・・・

エアロバイクを、1時間ちょっと頑張りました(*^_^*)

             

まあ~パーク4時間で12000歩を思うと、家エアロで1時間5000歩は頑張った方かもです

 

そして頑張ったその原動力は・・・

焼肉お弁当です(●^o^●) 

 

   

 

和牛カルビと熟成牛タンのお弁当なんですが、これがまた白ワインと抜群に相性がよくて・・・

堪能しましたと言うか、あっと言う間の出来事で・・・ 

夜は長いねぇ~つて、奥さんに泣きを入れたら、かに玉風の卵焼きを作ってくれました

         

戴いた白ワインで、こちらも楽しんで、お楽しみの週末は早々に終えて、今日のお馬さん、オークスに向けて、

いろいろ検討していたsatochinであります

 

一応・・・

的中率は良いのですが、買い方が大雑把でトリガミが多い現状

そろそろ悪癖から解放されて、気持ちの良い的中を目指したいです・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-05-24 08:47:22
焼肉弁当~~♪
とても美味しそうです。
お家で運動もされてるので、ばっちりですね。
こた母は、コロナ太りが深刻です(笑)
返信する
Unknown (葉月まき)
2020-05-24 09:02:12
おはようございます。
豪華な焼き肉弁当ですね〜😃✨
かに玉卵焼きも美味しそ〜✨

気温が高い方が多少の雨は過ごしやすい。
そうでしょうね。家ジムも真面目に取り組んで
いらっしゃる。尊敬です。
雨の日は、録画をダラダラ観て、お日様が
出ないとやる気も出ないと愚痴り
晴れ続きになり、夏日が多くなれば
紫外線が怖いとか暑すぎる〜とワガママな
私です😰
北海道も、早く自粛が解除され、自由に
外出などができるようになるといいですね。
返信する
Unknown (mirapapa)
2020-05-24 09:39:20
焼肉弁当!奥さんのカニ玉!
体も使って、良い一日になりましたね♪
今日も元気に過ごしましょう!😆
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2020-05-24 13:33:31
こんにちは!
もう懐かしのVSOPの世界!
ベリースペシャルワンパターンでしたっけ(≧◇≦)

焼肉弁当1500円でしたが・・・
和牛が今一つで次回牛タン丼×2個の
予定です(^.^)700円×2ですから

家ジムは・・・
ダイエットより腰痛解消になっています。
返信する
☆葉月さんへ・・・ (satochin)
2020-05-24 13:37:37
こんにちは!
そちらの牛タンの方がはるかに(^.^)
そして女子会も楽しそうでしたね。

こちらも・・・
25日明日には自粛解除の方向とか!
それでもどこまでオープンになるのか?
という感じですね。

satochinも・・・
アレルギーが多くて日光湿疹が出るほうです。
夏も半袖はきたことがありません。
ゴルフをしていたとき夏に長袖だったので、
危ない人に間違われたことがありました(≧◇≦)
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2020-05-24 13:39:32
こんにちは!
焼肉美味しかったです。
早くお店に食べに行きたいですね

明日から・・・
自粛解除の方向とか?
早くいろいろオープンになって
ほしいものですね
返信する
Unknown (volvo2433)
2020-05-24 14:47:25
こんなにも美味しそうなものを
見せられて冷静にしていられません😱どうしてくれるんですか💨(笑)
返信する
☆フーミンさんへ・・・ (satochin)
2020-05-24 15:10:11
こんにちは!
いやいや・・・
名物に勝るものはありませんよ(≧◇≦)

名前負けをしていたのは昔の話で、
今は何処に出かけても名物は美味しく
なっていますね

とはいえ・・・
焼肉弁当はまいう~でしたけど(^.^)
週末は出来合いの物の方が、奥さんも機嫌が
いいですよ
家事もひとやすみかな(≧◇≦)
返信する