satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

2015年satochinチ10大ニュース・・・①

2015-12-22 08:20:21 | ご報告・・・


にほんブログ村

おはようございます!

今日の札幌は、最高気温は3℃予報です。

未だに真冬日が無い札幌ですが今週末からこてこての北国モードとか、いよいよ冬将軍との臨戦態勢に入るようですね。

 

さて・・・

昨日は今月7回目のジムに行ってきました。

奥さんお気に入りのスタジオプログラム、いろいろトライしていましたが、ヨガとビラクンスヨーガに落ち着いた

ようです。

簡単に説明するとヨガはストレス解消、ビランクスヨーガはダイエット効果でしょうか。

両方とも奥さんには無縁の様な気がするのですが、本人が満足して通っているので良しとしましょう・・・

 

satochinは・・・

運動習慣を付けたくてリタイア後にジムに通い始めましたが、スタジオは未だ未体験です。

それを思うとジム通い初日からスタジオにトライした奥さん、2015年satochinチ10大ニュースの第一位かも

ですね\(^o^)/。

ほんとにドキドキ・ワクワクさせてくれる奥さんは一緒にいて楽しいですよ・・・(≧▽≦)。

今年最終ジム日は金曜日、どんなドキドキが待っているか楽しみですねぇ~~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-12-22 09:59:26
素敵な、10大ニュースの一位ですね♪
そうそう。
ジムは、スタジオの方が面白いです。
satochinさんも、レッツトライ!
返信する
10大ニュース (咲とその夫)
2015-12-22 12:04:14
 早いですね、「10大ニュース」の話題が出る頃になりましたね。
 "satochin"さん宅は、ジム通いが一番なのですね。

 我が家の10大ニュース。
 すぐに思いつきません。(笑)

 昨夜、やっと「鬼平犯科帳」を見ました。
 小林綾子さんがおっしゃるようにいい役柄でした。

 ポチして帰ります。
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2015-12-22 23:14:15
ヨガ…いいですね~~
若い頃ヨガにもエアロビにもスイミングにも通ったことがありますが…
ヨガは身体が柔らかくなりました…。
今はもう身体がこちんこちんで見る影もないけど…(^_^;)

いつも暖かいコメント・ダブポチ有り難うございます~~☆
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2015-12-23 13:31:31
こんにちは!
お笑いの10大ニュースでしたね
スタジオは怪しい人が多い・・・(≧▽≦)
返信する
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2015-12-23 13:36:24
こんにちは!
奥さんに話ししたら一番は違うでしょって
お叱りを受けました(^_^.)

鬼平・・・
ちょっとしたと言うかかなり本格的なレビューと
なっていましたね。
引き出しが多いですねぇ~~~\(^o^)/
返信する
☆sachimamさんへ・・・ (satochin)
2015-12-23 13:39:23
こんにちは!
そうですね、体が柔らかくなりますね。
家に戻って奥さんに教えてもらっていますが
最近の変化としては柔らかくなっています。

どうして止めたのでしょう?
若い頃って独身の頃ですか(=^・^=)

返信する