satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

生きていくと言うことは・・・

2022-10-07 06:01:38 | 日々思う事・・・

おはようございます。

今日の札幌は、気温は7℃~14℃予報で、現在は7℃です。

 

気温だけをみると・・・

外でパークゴルフなんて、考えられない気温かもしれませんが、

10月1日の27℃の中でのパークゴルフより、今日の方が全てにおいて、

シャープなんですから(≧◇≦)

 

やはり・・・

道産子なんですね 

寒さ慣れをしているので、苦にならない気温なのかも知れません

 

今日は・・・

奥さんお楽しみのジム日で、送迎係のsatochinです。

 

そして・・・

明日は、このあとラストコール杯と称して、沢山のパークゴルフ大会が、

あるのですが、satochinの中では、メインイベントのペア大会があります。

そんな事で今日も送った足で、インドアに練習に行く予定です

 

部分的な調整は・・・

インドアの方が繰り返して出来るので、satochinは良く利用していますが、

それも今月いっぱいですね(^.^)

 

オフになったら・・・

まず年末年始のバイトの話しをどうするか、決めなければなりません。

なにかと気忙しい日々が、一年中続きますが、生きていくと言う事は・・・

そう言う事の繰り返しかも知れませんね

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-10-07 08:05:58
深い言葉ですね~。
日々、のほほんと過ごしてるので、
気を引き締めたいです(笑)
10℃台は、こちらでは極寒。
凍えます(汗)
返信する
Unknown (mirapapa)
2022-10-07 09:03:25
毎日あれこれ思い、悩んだり喜んだりして過ぎていくのが、生きてることなんでしょうね。
することのない日が三日も続くと、人生に虚しさを感じるかもしれません。
それはちょっとワーカホリックな感覚かな?😅
気ぜわしく生きてきたのか、ゆったりと人生を楽しむという感覚が、どうもしっくりきません💧
返信する
Unknown (笑子)
2022-10-07 16:18:52
お疲れ様です~
10月も半ば
もうず年末年始のバイトの話しがよぎりますか・・・
そうですよね
あっというまに師走になりそうです(;^ω^)
とにかく体に気を付けて年を越したいです
来年春には肩が楽になることを願いつつ(-_-;)
返信する
Unknown (よっちん)
2022-10-07 22:29:50
年末年始にバイト…

そんなことをされるのですか。
年末年始の短期バイトというと
郵便物の配達くらいしか思い浮かびません^ ^

応援ぽち
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2022-10-08 16:45:33
こんばんは!
深い言葉ではないかもですが、
生きていく上では、メリハリはあった方が
いいですよね(^.^)

なかなか・・・
仕事はスパッと解放されませんね
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-10-08 16:47:58
こんにちは!
野戦病院の様なところに居たので、
晩年はゆっくり好きな事をしてと思って
いましたが、なかなかスパッと思う様には
なりません。

それもまた・・・
生きていると言う事なのかもですね(^.^)
返信する
☆笑子さんへ・・・ (satochin)
2022-10-08 16:54:24
こんにちは!
毎年の事なのですが、後輩も結構OB会に
入ってきていますから、パスしたいところですが、
なにかとしがらみが多くて・・・
思う様になりません。

ほんとに・・・
そろそろ肩の調子がよくなるといいですね。
返信する
☆よっちんさんへ・・・ (satochin)
2022-10-08 16:56:45
こんばんは!
説明するとながくなるので・・・
その程度のバイトの様なものですよ
返信する