satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

奥さん中心の11月です・・・

2015-11-03 16:13:49 | 気忙しい日・・・


にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は、最高気温は14℃と、この時期ではかなり温かい一日でした。

 

今日は・・・

仲良し平日組が札幌のお隣の町、恵庭市のメイプルパークゴルフ場と江別市の野幌パークゴルフ場に別れて

パークを楽しみました。

メイプルはsatochinが会員になっているコースですが、来年から撤退予定でいるので今更行ってもなぁ~と言う、

気持ちが強くて、ホームコースに概要が似ている野幌パークゴルフ場を選択しました。

6日はまた仲良し組が一緒になってラウンドします\(^o^)/。

 

明日は・・・

いよいよ奥さんのジムデビューの日です・・・

今週は明日だけですが次週は週②、その次は週③と少しずつハードルを上げて、以降は週②ペースで通います。

その合間を見てお天気の良い日はパークゴルフに行きたいですが、まずは奥さん中心にと思って入る11月です。

秋のボウリングシリーズも9日から始まりますが、これも少しの間、同じ理由でお休みとしました。

まずはリタイア後の奥さんの生活リズムを早く作ってあげたいですね(*^^)v。

 

ご心配戴いた・・・

オーダーメイドのアコーディオンパネルは、ミリ単位の隙間の関係で最調整となっています。

今でも十分温かいのですが設置した方でもプロ意識があるのでしょうね・・・

納得出来ないとの事でお願いしたんですよ(*^^)v。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な11月に (咲とその夫)
2015-11-03 19:44:04
 こんばんは!!
 奥方のご退職を機に、お二人の第二の人生がスタート。
 1日でも早く、お二人の生活のリズムが築かれて、素敵な11月になるといいですね。

 本日は、当方も家内の姉夫婦と2組4人でグラウンド・ゴルフ。
 7ラウンド回って・・・楽しみ、心地よい疲れとなりました。
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2015-11-03 22:17:11
satochinさん…良いご主人ですね~~
奥様のリズムを整えることを中心になんて…
羨ましい…(^_-)
うちの夫は口が裂けてもそんなこといいそうもありません…

性格そのものもあるでしょうが…
やはり7歳の差も大きいのかも…(^_^;)

いつも暖かいコメント・ダブポチ有り難うございます~~☆
返信する
Unknown (こた母)
2015-11-04 10:05:31
奥さま中心の11月・・・。
うちは、そんなのありえないです。
マジで、全くありえない(笑)
ほんと、仲が良いですね♪
返信する
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2015-11-04 16:02:54
こんにちは!
グランドゴルフ、オールシーズン楽しめて
いいですね。
パークは今月で終わって来春までジムやら
ボウリングで身体を動かします。

奥さん・・・
まだ土日気分が抜けないようでこちらも
少しリズムが空回り中です(=^・^=)。
返信する
☆sachimamさんへ・・・ (satochin)
2015-11-04 16:09:12
こんにちは!
全ては自分のためです\(^o^)/。
中々一人の時間を楽しめなくて・・・

何時も一緒も楽しいですがいろんな前提があっての
ことですよね。

7歳違いは頭の良い子が生まれるとか
satochinの両親は6歳違い、そんな事で兄だけ
頭がいいみたです
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2015-11-04 16:16:06
こんにちは!
11月に限らず何時も奥さん中心の
satochinチであります。

こた母さんチは3ワンズが中心?と思いきや・・・
いつもこた母さんが中心になっていますね。
赤い葡萄ジュース、泡ジュースなどなど(*^^)v
もっと自覚してご主人を大切にしましょう。
もっともっと・・・\(^o^)/。

返信する