本と趣味の日記

自分の読んだ本と趣味(ガーデニング等)の日記

スーパーアグリF1撤退

2008年05月07日 21時49分29秒 | F1
F1撤退スーパーアグリ事実上の解散(日刊スポーツ) - goo ニュース

とうとう、こうなってしまいましたね。
残念ですが、これで佐藤琢磨がバリチェロの代わりにホンダで
走れるようになればいいですね。
今シーズンのバリチェロの結果から考えれば、これくらい
の事が起こっても不思議はないと思いますし、最多出走記録
のためにだらだら走らせるよりは、琢磨に頑張って貰いたい
です。
でも、鈴木アグリには感謝ですね。ALL-JAPANの夢を
見させてもらいました。スーパーアグリを設立した時に、密かに
トヨタとホンダの連合チームにならないかなと期待してました。
F1界の薩長連合です。鈴木アグリには坂本竜馬のようにトヨタ
とホンダの間を取り持って、ヨーロッパ勢が牛耳っているF1界
に一泡吹かせてもらいたかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿