本と趣味の日記

自分の読んだ本と趣味(ガーデニング等)の日記

インフル療養中の暇つぶし

2016年02月13日 21時57分55秒 | 日記

水曜からインフルに罹ってしまい
熱が下がっても外に出られないので
暇つぶしでこの本を読んでます。

今年の大河ドラマに関連する本ですが
草刈正雄(真田昌幸)の親(幸隆)の代から
の作品なので、草刈正雄がどうやって
信玄の信頼を得ていくのか、その過程
が分かるので大河ドラマを見るのが
楽しくなりそうです。

と言いつつ、今週いっぱい休みなので
ゆっくり読めるなと思っていたら
なんと、嫁さんも高熱発症でダウン
してしまったので、家事代行しなきゃ
ならなくなり、読書どころではなく
なってしまいました。

まだ、草刈正雄が元服したばかりで
堺雅人(幸村)どころか大泉洋(信幸)も
生まれてないのにーーー(^_^;)
大阪の夏の陣までは長くなりそーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿