不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

鶴の間見れず・・・

2005-06-16 08:36:44 | お笑い
このブログでも何回か話題にしてる鶴の間ですが
帰省時に見ようと楽しみにしてたところ
父から「そんな番組TV欄にのっちょらんよ」
との悲しい一言。がーん!!!

な、なんと実家で放送のある
「西日本放送」だと思ってたのが
「テレビ西日本」の間違いだと判明。
そうなんです!この二つは別もんなんです!
見れると勘違いしていた自分が悲しい。

と言うことでまだ見れてません。
次のゲストはよゐこの濱口らしい。これもナイスな感じ。
ああ、いつになったら見れるのだろう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも今週 (テレビウオッチャー)
2005-06-18 11:17:01
見れませんでした(泣)



実家では映らなかったのですかぁ

それは残念でしたねぇ



そもそも鶴の間はワンクールでしょうか

そうなるとそろそろ終わりかなぁ



続いて欲しいですね



それと是非とも全国ネットでやって頂きたいですなぁ
返信する
はい・・・ (もんきち)
2005-06-18 21:45:39
残念でした・・・。

全国ネット切に希望!

ワンクールって何故ですか??かなりの評判らしいですよね。
返信する

コメントを投稿