不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

oasisのPV

2007-11-11 17:34:39 | ロック
ツアームービーのエンディングに使われていたノエルVoの曲
Lord don't slow me downがシングル化されてます。
いまのとこダウンロード配信のみだけらしいのですが。

Lord don't slow me down
ツアームービー(ロング版)に出てた
友達と私のはしゃぐ姿がPVにもばっちり映っていて
興奮です。
ネットでしか見られなかったPVも
最近ぼちぼちケーブルTVで放送されるようになって
大きいTV画面でそれを確認すると感激もひとしお。

興奮して旦那に「私の姿が映ってる!!」と見せるも
「はあ?ストップして注意せなわからんレベルやん」と
感動の薄いリアクション。
思わず
「あんなー、何カ国でもやったツアーの何日間もに及ぶ膨大な映像を
チョイスしてツアームービーができたんや。
何百時間もの映像を2時間に絞って、それを更に3分弱に絞った映像に入ってる事がどれだけすごい事かわからんのか!」と熱の入った説教をしてしまいました。
すごい事かどうかという審議はともかく
ノエルの目に一瞬でも私の姿が映ってるという事実が嬉しい。
(ファン冥利やね)

DVDは既に出ていますが(コチラ)PVが収録されたシングルCD出してくれへんかな。DVD高い。

ドアの隙間から見えるリアムの変な動きが
どう見てもアホの坂田歩きにしか見えないのが気になって…
あとノエルがカッコよすぎる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まくやん)
2007-11-12 02:33:13
もんきちはんが旦那さんに懇々と説教する姿が目に浮かぶわーw
それにしてうらやましいわ、
私もあの場にいたのに影も形も映っとらんし。
(て、後ろの席じゃ当たり前だけど)
やっぱり2人は強運の持ち主だと思います、はい。
返信する
旦那は (もんきち)
2007-11-12 12:38:21
それだけ説明しても、まあようやく…という位の感動
レベルでした。

あのショットはやっぱり「愛」のたまもの!
ではないかと。
自分で見ても
心からの、隠そうとしても隠せない笑み、
満面の笑顔、の私達がそこにいる。
ほんと嬉しいわ。
返信する
おめでとう~! (Sanae)
2007-11-12 16:48:18
それは凄いよね!!しかもOasisやったら観衆の数も桁違いやし。
またゆっくり確認してみます~!一回会ってるしわかると思う。
寒くて風邪っぴきでなんか疲れてるんやけど
ここ見ると「ああ、クリスマスやなあ」って思うわ~。
返信する
ありがとう! (もんきち)
2007-11-13 21:16:16
わかるかなあ…
ネットでだとわかんないと思う。
1秒どころか、0.2秒位かな。
また詳しく教えるので確認してして。

風邪、大丈夫??
日本も一気に冬になってきたよ。
そっちは桁違いの寒さやろしお大事にねー。
今年はクリスマスを早目に用意しようかなあと。
もう既にリースも飾ってる。
来月になったら、カレンダーの日にちがポケットになってて、一つずつお菓子が入ってるやつ(なんていうんやろ?あれ)、作ってみたい。
返信する

コメントを投稿