不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

FUJIにOASISが!

2009-03-31 11:13:41 | FUJI ROCK 2009
決定しました。
詳しいラインナップはコチラ

かねてから噂はあったものの
こうして確定するとホッとします。
発表前に友達が苗プリ宿泊あててくれてほんとによかった。
これで苗プリ内をうろつく時は
常時ドキドキです。

息子もこないだ初の実家1人お泊りが楽しかったようだし
久々の単身FUJIを真剣に検討中。


そういえば2008FUJIレポートって書いてなかった。
記録として覚えてる事だけまとめとかないと。
(でもほとんど忘れてる)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OASISの年だね! (Sanae)
2009-03-31 15:46:13
今年はなんかOASISの一年だね~。
フジはOASISが可愛がってるみたいな
TwistedWheelも決まってるもんなあ。

息子くんも「ママにいて欲しい」時期から
たまには「ママのいてへんところで
息抜きしたい」時期になってるのかもね。
ママもそろそろそういう時期だろうし。
学校の始まる時期って成長に合わせてると思うわ。
単身フジが実現するといいね~。
返信する
うん (もんきち)
2009-04-01 11:21:02
息子はあんなに嫌がってたお泊まりが案外楽しいもんやと気づいたみたいで、夏休みにまた泊まるって言ってるし。
そらゲームしまくりお菓子買いまくりご馳走食べまくりで楽しいに違いない。

フジのoasisて、メインステージに人が溢れてヘタしたら後ろでも子供連れバギー付きやと厳しい予感がして。
息子とはもう少し大きくなってからも行けるし、今年は単身で行く気満々です

今年はoasisの年!
返信する

コメントを投稿