不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

FUJIROCK第一弾出演者発表

2006-02-27 09:57:22 | FUJI ROCK 2006
正式発表は3/1ですが
ORGでもうお先にすっぱ抜き発表されてますね。

Broken Social Scene/
Flogging Molly/
Franz Ferdinand/
THE HIVES/
MOGWAI/
North Mississippi All Stars/
大江慎也/
Red Hot Chili Peppers
Scissor Sisters/??

のようです。
ハイブス嬉しい。
しかし、レッチリ…決定なんてますます人増えそうやん。
自分が好きでしかもそないに集客ない人が来て欲しい、
なんて贅沢か。
レッチリ、02で観ました。
人がすごかったけど、ライブ中はご飯処がめちゃすきになって
すごしやすかったです。

苗プリの先行はまた落選。
苗プリ泊まれないと本当にもう困るんですけど!
子連れで遠くに宿泊できないよー
子持ち優先宿泊枠作ってくれ。
ICQトラベルは
申し込み開始時間は1時間以上ずれるし、
夜中~朝にかけて申し込みしようとしたらバグってるし、
腹が立って電話したら担当の応対は悪いし、
1時間くらいで直りますて言われて待ってたら4時間以上かかってるし、
そのこと電話でまた問い合わせても悪びれてないし、
しかも落選してるし!!
ほんまむかつく。

こんな事でめげてるようではフジにいくなって事か?
険しい道だわ。
苗プリ一般で取れますように…祈。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大物!? (REAL)
2006-02-28 16:52:06
レッチリ来るんだΣ(゜Д゜)



すげぇ見にいきてぇ・・・

去年はサマソニ満喫?というほどでもないけど、楽しんだから、今年はフジ楽しみたいなあ・・・

Radiohead来ないかなw



頑張ってチケットゲットしてね!
返信する
来るのよー (もんきち)
2006-03-01 15:50:29
お久しぶりです。

レッチリ目当てに動員増えそうでビビッてます。

FUJIはサマソよりもっともっと楽しいよ!

REALくん位だと体力の限り暴れるべし。

レディヘ、来るという噂もチラホラ…

もし本当やったら是非参戦を。



またそちらにも遊びに行きます!
返信する
Unknown (いもいも)
2006-03-01 23:41:29
こんにちは。



苗プリは残念でしたね。

我が家も、今、宿とりに必死です。

なかなか、どの宿も同じような質問が何度もあるようで、

対応は冷たいし、まだ受付してないところや、

すでに満室のところもあり、落ち着かないです。

レッチリくるから、早いところ宿とりたいですよね。



そうそう、噂ではプリンスがくるらしいです(爆)
返信する
こんにちはー (もんきち)
2006-03-02 14:49:21
訪問ありがとうございます!

チケットは買えるから心配してないんですが

宿は本当に決まるまで心配です…

苗プリが絶対取りたいんですが、取れなかった時のことも考えとかないとダメですかねえ、ふぅ。



ところでプリンスですか???

これは…来るなら一目見たいです!いろんな意味で。

できたら苗プリのエレベーターとかで

一緒になりたい。何事も経験ってことで。息できるかなー
返信する

コメントを投稿