不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

箱根・初島旅行

2012-08-12 07:10:26 | 旅行
7月の終わりに旅行いって来ました。
ロマンスカーで箱根に行って、そこから熱海まで出て、船で初島へ。

箱根では富士山を見ながら温泉に入ってお酒を飲むのを楽しみにしてたのに、雲がかかっててほとんど見れなかった、がっかり。最終日にちょっとだけうっすら見えた。

関東の人にはお馴染みなんだろうが、存在を初めて知った初島は熱海沖にぽっかり浮かぶ1周4キロほどの小さい島。
プールしてパターゴルフして温泉入ってと楽しんできました。3食バイキングのプランにして更に夜は飲み放題をつけて3日過ごしたらさすがに胃腸が疲れた。。泊まったホテルの部屋が広くって、自分の住んでる部屋の倍あった。広いっていいなあ。

そして今は下関に帰省中。
人も車も少なくて、道路も広くてのんびりしてていいわ。すぐ近くに大きなショッピングモールができてるし、たくさんの店も公園もできたし、美味しいパン屋さんはできたし、実家そばの環境の変化に驚いてる毎日。


初島のカモメ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (szz)
2012-08-12 18:17:35
この写真最高です!

ニコの病気も少しずつ好転してきて、明日亡くなる、とかではないようになってきました。

症状落ち着いて、うちにおよびできる状態になる日を楽しみにしています。
返信する
よかった! (もんきち)
2012-08-12 23:05:19
気になってたので、好転してると聞いて安心しました。またいつか一緒にお誕生日祝いしたいなあ。待ってます!
返信する

コメントを投稿