不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

M12009決勝8組予想

2009-12-07 07:40:06 | お笑い
本日昼頃に記者会見があるらしいです。

決勝観覧チケットがかかった8組予想レース、
私が選んだのはこちら8組。

ダイアン
千鳥
笑い飯
東京ダイナマイト
NON STYLE
POISON GIRL BAND
ナイツ
天竺鼠

完全希望です。
オードリーが不参加って最近知った、何故なんやろう。本人達は出たかったろうに思うがな。

モンスターエンジンと天竺鼠と迷って天竺鼠の方にした。
一番通って欲しいのはダイアンなんやけど、どうも準決勝のウケがそれほどでもなかったようで気になる。
一番優勝してほしいのは笑い飯。今年こそ。
すっかり地味になった千鳥もラストイヤーやし出て欲しい。
ノンスタは去年の優勝コンビを準決勝で落としはしないだろうと思って、個人的にノンスタの漫才好きではないので貴重な枠つぶさないで欲しいというのが正直な意見。
フットも無理やった2連覇は無理やと思うし。

準決勝見た人の中では南海キャンディーズと銀シャリが評判いいみたいで。
この2つが出ても楽しみやわ。


ドキドキ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿