不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

マツコ&有吉の怒り新党

2012-05-19 06:49:41 | お笑い
ノエル、無事大阪には行けそう。
嬉しいー!!
久々の単身お出かけ&大阪、日帰りになるけどむっちゃ楽しみ。満喫してこようっと。
名古屋もチケットいい人に譲れる事になってよかった。ホッ。

最近楽しみにしてるテレビ番組、
マツコ&有吉の怒り新党

だーいぶ前から気になってて初めて視たのが数カ月前。
その時の「日本の三大◯◯」が古賀の一本背負いで、いきなりハートをつかまれてそれからずっと視てます。

見る前の予想と違って、マツコと有吉のトークはあまり感情的でなく冷静で真剣にコメントを発してくれるので見てて気持ちがいい。そして夏目アナがこれまたいい。私この方全然知らんかってんけど、なんでも問題写真で日テレを追い出された方なんやね。でもロング時代より今のショートヘアのがずっと可愛いしスタイルいいしファッションも楽しみ。アクの強いお二人とのからみもグー。

この三人のよさはもちろんのこと、
番組構成といいこの出演者のチョイスといい、制作してるスタッフも素晴らしいわ。
今週の三大◯◯なんて、西武西口の哀しい一勝やて!最高。
バラエティで二番目になるギャラクシー賞を受賞したようで。
いい番組やもんなあ。

ただ60分て長いと思う時がある。面白いんやけど。
15分削って、その15分をアツアツっ!にまわしてくれんかな。
(アツアツっ!の30分は短すぎる)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ好き! (Sanae)
2012-05-19 07:35:34
私はこれ第一回から観てるんだけど
根が暗いのでマツコとも有吉とも
共感しまくりでずっと頷いてしまうんよ。
ジョンも東京滞在中に欠かさず観てたらしいわ。(笑)
教えた事もないのに夫婦やなって笑えた。
この間、入れてくれてたから大きい画面で
皆と落ち着いて観れて楽しかったよ!
返信する
Unknown (もんきち)
2012-05-20 18:16:12
1回目から視てるんや。さすが!
旦那さんも視てたんやね(笑)テレビ番組の趣味があうって夫婦間では大事よなー。

これからなるべく録画しとくからね。
大画面でマツコさんの迫力を見てねえ。
返信する
Unknown (mama)
2012-05-21 08:47:54
私も好きーー
最初は偶然見たけど、その次からは意識して見てますw
言いたいこと言ってるようで、けっこう的ついてるし、でもなんか優しい時あるし
この番組だけじゃないけど、こういうのはゴールデンにはいかずにずっと深夜帯でやっててほしいわ

ノエルの日は日帰りなんやね・・?
ご飯でも一緒に行きたかったけど、またゆっくり来れる時は連絡してねん
返信する
うん (もんきち)
2012-05-21 19:40:18
毒舌2人かと思って見たけど案外優しいよね。親身になって話してるし。mamaさんも最初から見てるんや。みんなさすがやー

土曜、滞在約9時間やねんw
そっち行きたかったけどさすがに断念。もちろんゆっくり帰る時は連絡するから是非是非。夏休みに帰る時よろしくね~
返信する

コメントを投稿