不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

ブラマヨおもろい

2009-04-17 11:49:57 | お笑い
最近は息子がだんだん成長してきてるので
一緒に観れるテレビ番組が減ってきた。

深夜のお笑い番組は下ネタが高確率で入ってくるので見れないし
国内ドラマも案外キスシーンやベッドシーンが多いので見れない。
最近お気に入りの(遅い)SEX AND THE CITYなんて5分に1度はやらしいシーンがでてくるのでもってのほか。今月テレ大で再放送が始まったフレンズなんかも最初は一緒に見てたけど、案外会話で下ネタ入ってくるしこれも無理だ…


ということで最近はアニメかゴールデンでやってるバラエティに落ち着きました。
黄金伝説や世界の国から行ってQ、あんまり見たことなかったけどここしばらくは毎週かかさず見てます。子供と安心して観れるし楽しい。視聴率が高い理由がようやくわかった


そのバラエティ番組で最近目をみはるのがブラックマヨネーズの活躍。
黄金伝説でのノンスタイルとのワカサギ釣り対決も、
お試しかっ!スペシャルの帰れま10の時も、
ブラマヨがいないと番組が成り立たへんのちゃうかな?ってくらい盛り上げるし、笑わせる。
お試しか、の時は皆が疲れてテンションがどんどん下がっていくところ
小杉が一人で声張って頑張ってたおかけで番組にしまりがでた。いなかったら後半間延びしてたと思うなあ。吉田のボソッというコメントもおもろいし


昨日のアメトークでのゲスト出演でも光ってたし
今一番バラエティでみたいコンビ。ほんま面白い!

深夜のマヨブラ流は終わってしまい、更に予算がないマヨブラジオという新番組に変わってしまったけど頑張って欲しいわ。
イマイチな芸人に変わって
全国ネットの帯の深夜番組持って欲しいなあ。
2人のトーク大好きです



上画像のマヨブラジオの2人のイラストがすんげーかわいい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・! (Sanae)
2009-04-18 00:58:36
自分だけで大笑いやったら最高な番組でも
子供も一緒となるとちょっとってあるよね。
もんきちさんちも段々とそうなってきたのかあ~。
グルメ系とか黄金伝説とか子供とあれこれ
言いながらだからこそ楽しめるのってあると思うわ。
いわゆるゴールデンはそういうので
充実させて深夜は深夜で区別して欲しいね。
やりすぎもまた深夜に戻ったらいいのに。
ブラマヨはどっちの枠の番組でもちゃんと
笑いがとれるのがいいよなあ。
返信する
Unknown (mama)
2009-04-18 16:55:42
娘と一緒にSEX AND THE CITY見てるww
もうここまで あっけらかんとやられると
ああいうシーンでも体操みたいで
二人で大笑いしてます
でもさすがに、息子君とは無理やね~

小杉のライ麦パン、最高やったよねww
返信する
うん (もんきち)
2009-04-19 21:27:16
>Sanaeさん
今まで何も考えずにテレビ見てたけど
こうしてみるとお笑い番組って下ネタ多いな、って最近気付いた。
親の身になって初めて
「子供に見せたい番組」「見せたくない番組」っていうのを意識するようになったわ。
子供の頃は何でそんな事話題に???と不思議やったけど…
下ネタもそうやけど、ロンハーのどっきりのようなイジメの延長みたいな番組も子供にはあんまし見せたくない。大人は自分の判断基準で観れるけど子供ってほんまに親やテレビや周りの人から受け取った情報を素直に受け入れるからなあ。

うん、やりすぎは深夜に戻してほしい。
最近の内容はひどすぎる。

>mamaさん
私もSATCを一緒に観れる娘が欲しい~
あそこまでモロやと息子が大きくなっても一緒に観ると気まずいと思うわ。同性ならいいねんけどなあ。
この前のカイル・マクマクラン(シャーロットの旦那)がおケツ出して1人Hしてるシーン見た?
ツインピークスにはまった世代としては
あれは観ててショックやったわー

小杉のライ麦パン、
いくらなんでも75位って、最高やったw
企業努力!

返信する
見た見たww (mama)
2009-04-20 19:27:06
1人Hww
ツインピークスに出てた人やったんか
海外ドラマて、これとERくらいしか見たことないので
全然俳優さんは知らんねん
でも、これはナイよな~、言うてまた笑ってましたけど

ここにコメントしてしまうけど
悼む人、良かったんやね
天童荒太さんの初期の「家族狩り」
修正される前のは好きやってんけど、
私も永遠の仔が、なんか説教臭くてダメで
これも読んでなかってん

読んでみよかな
宮部さんの「英雄の書」もめっちゃ気になるねんけど
ゴツイやろ・・・
返信する
あれは (もんきち)
2009-04-21 14:57:05
ひどいやろ~
ツインピークスでは渋い男前の主役やってんで。
つこてる雑誌もなんだかなーって感じやし

悼む人も説教臭いかも…ただ永遠の仔は読んだ後もう気持ちが沈んで沈んで嫌やったけど、これはすっきりしたよ。家族狩りって読んだ事なかったと思うわ、今度読んでみよ

英雄の書はだいぶ前に予約してるけどまだまだ順番待ち。あれごついけど…おもしろそうな予感。
返信する

コメントを投稿