不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

一夜あけて

2007-10-24 16:42:17 | ロック
落ち着いてきました。
と、体の節々が痛いことに段々気付いてきた。
アバラ左の上部下部、アバラ右の下部、背骨、右腿、打ち身で痛い。
そして首肩がコリコリ。(でもプライマルよりはマシ)
耳はライブ中MCがさっぱりわからないくらいひどかったけど
もうほとんどまともに。
ライアンのギターきゅるきゅるがきいた。

名古屋ではダイブはなかったものの
私の切望してたyou were always~をやったそうで。
名古屋のセットリスト知りたいなあ。
東京はリキッドが完売だそうで
大阪とのロック人口の差を考えさせられます。


最近男性を見る時に
「夫にしたいタイプ」「恋人にしたいタイプ」「お兄ちゃんにしたいタイプ」
という定番視点に加え、
「息子にしたいタイプ」と視点が新たに増えてきた。
日本人やと小池徹平とかウエンツ、かわいい。

ジャーマン兄弟やと、絶対ロス(きっぱり)。
ゲイリーやと「あの子何考えてるかさっぱりわからんわー」とか
他お母さんに愚痴ってそうやし、
ライアンは服装での意見の相違でもめそう、
ロスやと優しく甘えてくれそう…(妄想中)。
実際に息子でいてもおかしくない年齢やし。

現実に息子が3人いて
3人全員がバンド組んでデビューしてたりしたら
誇らしいような、
心配のような、
毎日ハラハラしてそう。
奇行が新聞ザタになったらなおさらの事。
ギャラガー兄弟はお兄さんは普通の人やったと思うので
ちょっと安心やけど、ジャーマンは全員?

両親を見て
どっちがお父さん似でどっちがお母さん似か知りたい。
双子とロスはちっとも似てないので。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~、休み終わった~。 (Sanae)
2007-10-29 16:36:22
名古屋のセット、コミュかどこかで見たよ。
小池徹平とかウエンツは完全に「息子ジャンル」よなあ~。
うちは「ラブ★コン」家族で好きなんやけど、娘らは
絶対に「あのコ可愛い~」の目線がちゃうやろうな。
私はGaryは旦那でも息子でも「なんか悩んでる?
怒ってる?」とか心配してしまいそうやなあ~。
返信する
又月曜日が (もんきち)
2007-10-29 18:06:44
始まるね…なんか月曜って疲れる。
Sanaeさん頑張れー

名古屋も東京もyou were always~やったって。
悲しいわ。東京はダイブもあったしゲイリーもご機嫌やったって。大きいハコでしかも完売満員やったからかなあ。
最近東京と大阪の洋楽人口の差をひしひし感じるわ。
大阪ではクアトロで売り切れんかったのに。

徹平、ウエンツ以外やと今井翼くんもいいなあ。
最近若い子がかわいくてねえ…(完璧おばちゃん視点)
ゲイリーは家族やと嫌やな、一緒に外出して楽しくなさそー。友達で。
そしてたまにご機嫌さんな姿を見てホッとしたい。
返信する
きっと・・・ (Sanae)
2007-10-29 23:53:27
ロスが書いてたくらいやから「時差ボケ」なんちがう?
一日違っても全然違うと思うねん。
大阪が初日やったのがアダになっただけと思いたい。
返信する
不満は言ってるけど (もんきち)
2007-10-30 18:54:34
大阪もよかったんで満足よー
ゲイリーの機嫌も私は正味そんなに気にしてないし。
あんなに近くで観れて歌えて堪能した。
また来て欲しいな。
返信する

コメントを投稿