不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

気付いたら

2010-01-17 20:33:05 | その他もろもろ
もう今年に入って17日たってる。
そして気付いたら2月になってて
3月になって
入学だなんだのってバタバタして
1年が過ぎていくんやろな。そうして歳をとっていく…怖っ


最近はどうもゲームにはまってまして
といってもがっつりゲームでなく
mixiのサンシャイン牧場とかアニマルパラダイスとか
みんなの農園とか動物広場とかイケスとか
GREEのクリノッペとかハコニワとか
ケートラとか
(多いな)
バーチャルの生産ゲームにはまってるあたり、
精神的にひずみがきてるのかも。

でもでも一番はまってるのは
息子の買ったDS「ポケットモンスター ソウルシルバー」
(彼は毎日夢中)
に付属してあったポケウォーカー!

なんてことはない言うなれば万歩計なんやけど
育ててるポケモンを好きなコースにおでかけに連れてって
歩数が多くなるとそれだけW(ワット)が貯まったり
アイテムをゲットできたり
違うポケモンを連れてきたり
レベルがあがったり
なんだかんだと娯楽が付いてて楽しいのです。

何より歩いたのが役に立つので嬉しい!
ウォーキングにも熱が入ります。

自分の行動が何かの役にたってその成果が目に見えるっていいわ~
と小さなとこで実感。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿