不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

休憩

2006-08-07 22:36:46 | ロック
時間がないのでフジレポはまた明日。

昨日おととい連続で友達に会って来ました。
おととい息子を旦那に預け飲みに。
友達の家に泊まって、早朝帰って旦那を見送り仮眠。
その後違う友達と会うために息子連れて外出。
お茶して買物して帰宅してご飯、ちと疲れました。
もうお酒の無茶のみなんかできなくなったなあ…とつくづく思った夜。

10周年か、はたまた13万人突破という快挙のせいか
新聞やTV等媒体に今年はフジがよく出てますね。
その久々に会った友達にも会う前に「フジロック行く」てのは言ってたのですが
会った時に、
「フジロック、TVで見たよー。あんなん息子連れて行って大丈夫なんか?ようやるなー。」と軽く説教。
あれ?どんな映像がニュースで流れたんだか。
レッチリ?電グル??だと確かに説教も頷けますわ。

音楽熱が冷めず
サマソニ行きたいー!!気持ちがフツフツと。
「旦那休みだったら息子預けて行っちゃえ」と計画を練ろうとしましたが
残念ながら旦那は仕事でした。悪い事はできんわ。

大阪1日目の
MANDO DIAO(案外観たい)
~WE ARE THE SCIENCIST(少し観たい)
~THE KOOKS(むちゃくちゃ観たい)
~ARCTIC MONKEYS(結構観たい)

この流れ、最高なんですが。
悔しいけど家でおとなしくしておきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その流れ、 (まくやん)
2006-08-08 00:01:50
ばっちり体験してくる予定っす。

またレポかきます~^^

フジみたいな癒し空間ではないがf^^;

飯買って食う時間がビミョ~なんでw

弁当作っていこうかな、と。

ま、これも都市型フェスの強みってやつですな。
返信する
おお (もんきち)
2006-08-08 21:32:04
レポ頼みます。

KOOKSのドラムの子がかわいい。たまらん。

若いっていい。
返信する

コメントを投稿