不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

有吉先生の進路相談

2010-08-19 22:46:01 | お笑い
ロンハーは企画をチェックして面白い時だけ見てます。
今週面白かった。

有吉の洞察力、的確な描写力には驚きます。
中でも特筆すべきは
男性なのに女性目線から女性タレントを評価できる事。これってなかなか難しいのでは。
ゲイの素質あり?

マネージャーと同じく、私もテレビの前でタレントの評価にいちいちうなずいてしまいました。

ジャニーズとかでやって欲しいわ。SMAPとか。
でも昔、嵐のあだ名つけてたけどかなり当たり障りのないものやったし、締め付けが厳しくて無理そう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (szz)
2010-08-20 06:41:42
それ面白そう・・・すごく見たかった。

実は有吉大好きですわ。
返信する
これ見逃した・・・・ (Sanae)
2010-08-20 16:50:56
帰国直前やったんでツタヤ行ったりしてて。
観れたら観たいなあって○してたんやけど。
私も有吉の視点というか論調(笑)好きやわ。
「チューボーですよ。」に出てたけど
境さん相手に良い感じにきつかったよ。(笑)
返信する
有吉先生大人気 (もんきち)
2010-08-21 16:00:54
〉szzさん
ご無沙汰してますー。そういえば今夏はszz家プールに行ってない。キリンフリー参加でよければ又飲みましょう!

残念ながらこれ消した後でしたわ。有吉いいですよね、今後もビシビシ厳しく言って欲しい。ちょい前のロンハーで、はんにゃやフルポン相手の格付けも面白かった。

〉Sanaeさん
残念、これ見た後すぐ消しちゃって焼いてないわ。ちょっと後半下ネタ入ってて息子の手前すぐ消去。

有吉は毒舌のための毒舌でなく
誰にでも全て態度が一貫して厳しいのがいいわ。普通男性が甘くなりがちな若い女性タレントにもより更に厳しいし。そこが見てて小気味よい女性って多そう。

結構DVD貯まったのでまた送るね。
返信する
Unknown (szz)
2010-08-22 11:23:48
プールは今日までですが、プールなしでよければうちはいつでも!「水曜どうでしょう」見ましょう。

「女性に厳しいのは小気味良い」もしそうならば、私も・・・
返信する
Unknown (もんきち)
2010-08-23 15:56:56
〉szz さん

プールもう終わっちゃったのね、残念。
来週土曜は無理なんで9月に入ってからいかが?またメールしますね。

あれ女性に厳しかったっけ?!
返信する
Unknown (szz)
2010-08-28 21:37:16
たぶんかなり厳しいです。一定の条件付きで。
反面、気を許した人には非常に甘い。

嫁に聞いていただくと明確になります。
その辺りも9月に話しましょう。
返信する
Unknown (もんきち)
2010-08-30 08:28:09
〉szzさん
それは知らなかった。
愛娘ちゃんへの優しい対応しか目にした事なかったので。
今度バシバシ厳しい批評を聞かせていただきましょう。
返信する

コメントを投稿